本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と16日

★何故 暖房いれているのだスギ薬局

スギ薬局が水谷より100円も安くムーニーマンの特売。
昼飯を食べ ミルクを飲んだところで
ベビーカー押してレッツゴー!
一家族2個までなんで2個。
他に夏用のもあったから迷ったが、今 使ってるのが安心でいいだろうということで挑戦はせず。



しかし。
やっぱベビーカー押しての買い物はくるしゅうございましたわ
しかも蒸し暑いし
娘は すぐまた公園で遊べるもんだと思ってたから
どこにも降ろしてもらえんくて
暴れて暴れて キーキーキーィイイイイイイイイイイイイイ!!



ついでに公園寄ってくつもりやったけど
あまりに重いからよ〜〜〜ごめんよ〜〜〜〜
一旦 帰宅して オムツ玄関にほかり投げて また公園へ行って 思う存分遊ばせて 農協でイチゴ買って おやつに食べて ミルク飲んで 今日は寝てくれた


ふぅー




★飯

ここんとこ 混ぜご飯とイチゴが飯となっている。
BFやると ( ×m×)オエェ...ハキソウ って顔する(-_-;)
試しに農協で白和えとマカロニサラダ買ってきた。
大人と同じもんやから 食べるかねぇ?



んで この前 クックパッドで見つけたやつ ↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/336482/
これ良さげじゃ〜ん
明日 材料 買ってきて作ってみようかと



でも ちょっと蒸しパンぽいかな?
ピジョンのレンジでできる蒸しパン作ってやったら
一口食べて それ以降 断固拒否やから ちょいと心配やのぉ





★そんなもんか

もうすぐ一歳四ヶ月のママさんの日記を拝読している。
毎晩の子供の食事をupしているから。



買い物に出かけて 面倒になったからと お昼はたこ焼き。
子供ちゃんは たこ焼きを半分食べてお腹が満たされたらしい。



マジか。
もうそんな頃には 紅しょうがも全然オッケーなわけか



あと 朝食もパンあげるだけだったり
夜は きちんと取り分けで作ってらっさいますが



個人差があるとはいえ
ちょっと安心というか なんというか(笑)





★識  別

昨日 ぜんまいざむらいを見ながら
ぜんまいざむらいTシャツを目の前にひろげて
「 ほら ここにもぜんまい と 豆丸がおるね〜 」 と。



今日 ぜんまいざむらいT着用。
抱っこしながらビデオを見てて
ぜんまいざむらいが始まった途端
自分の腹を指差した!



すげ





★春眠暁を覚えずなので晩飯なしで

朝も9時から11時
昼も16時から現在18時12分 未だ寝ている (-_-;)



いつもより運動はしてないのに
わからんねぇ





★結 局

18時45分から水仕事を始めたら
18時50分に珍しく笑顔で起床。
3時間か、、、、すげぇな



痔っ取り旦那が帰ってきたんで
お風呂に入れてもらう。
痔っ取り旦那のシャワー待ちの間にイチゴ、買ってきてあったマカロニサラダ、白和えを全て手掴みで食べた。寝起きはいつもイチゴぐらいしか食べへんのに@@ やっぱり大人と同じ味付けがいいんだなぁ



顔中 マヨネーズだらけの娘は臭かった(爆死)



たまに 19時過ぎても寝てる時
このままほかっといたら いつまで寝てるんやろう?
と試してみたくなるが
ヘンテコに深夜に起きられて
ミルクだ飯だと泣き叫ばれるんやないかと想像してチャレンジできない俺様であった