本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と18日

★乳児めたぼりっく

今日は ミルクちゃんかと思ったら
夕方から どうもグズグズで寝られない。
ミルクばっかやから 買ってきてあったマカロニサラダもいらんやろうと俺様が食べだしたら 突如 泣き出す。(゚ロ゚;)エェッ!?



ちょっと待って〜〜〜〜!と叫んで
キッチンに行き マヨネーズを舐めて落とす。気持ち悪くなる(-_-;)
キッチンにつけてあるゲートに つかまって 顔を茹蛸にして泣き叫ぶ娘!!
そんなに欲しかったんかーーーーーーーーーーーー!!



泣き叫ぶ娘に焦りながら そこそこマヨを落とし
箸で一本ずつ口に入れてやったら
手掴みさせろ と、、、、、、
風呂入れない日やから嫌やぁああ、、、、、、
と思いつつ また泣かれると嫌なんで 仕方なし器に入れてやって 手掴みさせる。
案の定 顔中、ズボンもぬいでたんで足中 ベットベト (-_-;)



足りない様子やったんで
昼に一個食べて残した 味がほとんどないおにぎりを持っていったら
見た瞬間にプイッ!と顔を背けて 逃げていった ( ̄□||||!!



勿体無いんで 玉子と混ぜて炒飯にして
食べるかもしれないと味付けはコンソメ耳掻き一杯ぐらいのほんまにちょんびっと。



持っていったら 一口食べて その後は指差して クレクレ!( ̄□||||!!
見た目がきちんと炒飯なのと、味はほとんど無くてもコンソメの匂いがしたのが勝因か?



ほんまに大人と同じもんしか食べんのやなぁ
毎週末 大量に味薄炒飯作って 冷凍かwww





★おはよう赤ちゃん その一

コップ訓練のが先なの!?
吸うのが得意やから 絶対 ストローが先やと思っとったわ!





★おはよう赤ちゃん その二

情報コーナーを見た。
ベビーザらスが岡崎に!



この前 ヤマダ行った時に トイザらスの看板の下にベビーザらスがあって。
あれ?前からあったっけ??あのちょっとした赤ちゃんコーナーがベビーザらスだったのか〜 と納得しとったが、27日にOPENだってよ。



下のヤマダが工事して大きくしとったけど
上は 大きくしようがないと思うが
トイザらスのスペース狭くしたのか? なくしちゃうのか?




★離乳食ノイローゼ(リンク元

辿ってったら ↓ こんなんみつけた
http://www.minc.ne.jp/n.same/ad201.htm



うちと同じじゃ〜〜〜〜ん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
食べることに興味はある点は違うけど。



離乳食ノイローゼって検索で飛んできた人
前にもちょこちょこおったから
やっぱ みんな順調じゃないんだよね。
育児雑誌とかに もう授乳が1,2回になっとって、栄養の大半が離乳食から摂取してるのが当然みたいに書かれると ノイローゼになるぐらい考え込んじゃうよなぁ



ノイローゼがマックスまで行ってオカシクなってしまった俺様もテケトーに何でも食べさせちゃっとるけど
たまに こんなん食べさせとっていいのかやぁ?と壁にぶち当たったりしとりますわ



母乳&ミルクで半年 悩み。
離乳食は 一体 どんだけ悩むんでしょう (T▽T)アハハ!