本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と19日

★今日は
痔っ取り旦那が実家へ帰らせていただきますッ!
東京出張なんでついでに泊まりに行っただけです。
痔っ取り旦那がおらんくても 朝寝坊はできんけどよ。
いつも通り5時起床だろうな (;´д`)トホホ



朝から やっぱりイチゴとチーズしか食わず。
パンは受け付けない。
暫くしたら おさつちっぷの袋を持って来て 俺様に渡した。
はい。食べるんですね。
袋を開けてやって 袋の中に手を入れて 何枚か取って 食べながら
家中を歩き回る。家内遠足だな。



午前中 きちんと外で遊んだのに
なぜだか眠らなくて ワーワーギャーギャー!
ミルクやったり 菓子食わせたり また外出てみたり
12時半に どうにも暴れても放さずに抱っこでスクワットやってやったら撃沈。
母ちゃん (;´ρ`)チカレタヨ・・・(;´ρ`) グッタリ



15時起床
いきなり腹減った泣きで ミルク220。
その後も また延々グズグズ
17時にイチゴを大量に切り刻んでやって 手掴みでモシャモシャ食べて
菓子食べて 久し振りに1歳からのBFのチーズリゾットを食べさしてみたら食べた。
が、、、、、半分も食べないうちに泣き出した(爆死)
ただただ腹が減ってたから仕方なし食べたようだ。
ミルク飲ませたら ご機嫌治った。



こんだけ飲んだら 寝る前 いつ飲むかな?
風呂入れて疲れさせたほうがええかな?との不安は不必要で
きちんと19時になったら腹減った&(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
ミルク飲んで寝室連れてって 俺様の低反発枕の上でコテッ!と19時半に撃沈。



したが
朝からのグズグズをひきづったままなのか
30分おきぐらいに泣く。



西松屋で買い込んだお陰で服が一気に増えて
今までぐっちゃぐちゃだった娘用品たちの整理をしながら 夜泣きにつきあって そんでも現在21時半。



風呂入って 洗濯して 干して ってやっとると
どうしても23時ぐらいになるが
今日は痔っ取り旦那がおらんから娘の泣きに怯えながらの入浴になるんで風呂はやめたし。
雨降っとるけん 洗濯もやめ。洗濯の量もかなり少ないし。



やっぱBF食べんなぁ
というか炒飯も今日やったら二口目でそっぽ向かれた。
騙されてくれたのは初日だけやったわw
そこそこの味がついとらんと おにぎりも駄目なんやなぁ
イチゴだけは突発の時のように大量消費中。
毎食 7個前後食べとる。




足、首周りに湿疹。
フォローアップと普通のやつ混ぜてても大丈夫やったんで
最近 フォロー多目にしたのがいかんかったか。
はたまた 昨日 ビオレデビューwwしたのがいかんかったか。
こっち戻ってきた頃、ジョンソン以外のやつで洗ってやったら湿疹出たから。



こんな感じのグズグズミルクちゃんな一日。
さて 早く寝られるうちに寝よう。