本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

11ヶ月と21日

★俺がお前でお前が俺で

今日も朝からおばあさんに2歳児に間違われ。
強風により公園を5分で去り、玄関前の通路で歩かせておったら、会ったことのない4階のママさん&息子さん(3歳)と遭遇。



おしゃべり好きというか社交的な感じの肝っ玉母ちゃんなママさん。
やっぱり 男の子?1歳過ぎ?と聞かれた。



1歳になったら またアリスに写真撮影行く予定なんで
痔っ取り旦那に散髪禁止と言われているが
このまま髪を伸ばせば女の子に見られるだろうか?
確かに 俺様が初めてバッサリ散髪してしまった以前、2,3ヶ月頃?は女の子チックだった気もする(爆死)



この体格のデカさだけは どうしようもないな ww



強風の中 30分も立ち話してしまったからか
娘がクシャミ連発。咳もちょっと出始めた。
こんだけお話するとは思わんかったし、話してくれはるのに 「 じゃあ、、、 」 と切り上げるのも あれだし、、、と小心者の母でござんした。ゴメンヨ (´Д⊂グスン





★飯

ほんと 食べねぇ
あれだけ貪り食べていた ハイハイン達すら食べない
相変わらず イチゴだけ。
「 イチゴ食べる? 」 と言うと目の色変えて 駆け寄ってくる。



今日の晩飯はイチゴ6個だけだったが
その後 ミルク2時間不要だった Σ(´▼`;)
デカイデカイ言われて ダイエット中なのかしら?ww



ほんと どうっすっかなぁ
西松屋のチラシ入っとったけど
もうBF食べないから 全然 最近 買ってない。
4階のママさんも 1歳過ぎたら もうどうでもよくなっちゃって 何でも食べさせてたよ〜 って言っとったし、今度 買い物行った時 焼き魚とかイシイのお弁当くんミ〜トボ〜ルとか サッ!と食べさせられて軟らかそうなの食わしてみよ〜



ミートボール食べるようなら
挽き肉買ってきて団子作って冷凍しとけばいいし





ベビーザらス

こっちにもチラシ入った。
母ちゃんに入ったら取っておいて と頼んであったんで
電話でもういらん と言ったら
ユーストアで何枚か服買っておいてくれた らしい。
ありがてぇ





★誕生日ケーキ

id:PMMさんもid:tokusakaさんも1歳の誕生日のケーキ手作りなさっている 
みんな すげぇなぁ〜〜〜(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・



はい 我が家は
マジカルで買います
はい 娘には一口で
両親が楽しんで食べます



この前レアチーズケーキ普通に食べさしちゃってるから 一口じゃなくっても いいんだけどww