本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ガツンと

太る原因は 娘の残飯処理だと 自分なりに分かった。
今までは娘が寝ている間に早目の昼食、夕食を食べていて
娘が起きたら娘のご飯を作って、残したのを勿体無いからと食べてしまっていた。
結局は間食を2回もしていたってこと。
なので それには 昨日から対処している。



母ちゃんに 従姉妹の結婚式までに痩せる と言ったら
育児してるんだから 前みたいな過激なことはしたらいかん と言われたが
肉つき過ぎたから ちょっとガツン!とやっても倒れへんと思う。
前のようにリンゴだけとかはせーへんけれども
今日 ダイエットの友、カロリーメイトちゃんを買った。



これなら 娘の残飯処理をちょっとしても 大したカロリー摂取にならんからええかな と



まずは痔っ取り旦那の体重以下にならなければ





(゚ロ゚;)エェッ!?





あい、、、スイマセン そこまでイッチャッテました、、、、、、、