本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヵ月と7日

★いずこへ

ここのところ 公園に行っても誰もおりません





★風 呂

最近 俺様が髪と体を洗っている間
泣いたりグズったりするけども大泣きはせずに待てるようになったんで
超特急で自分を洗って その後 娘を洗って
一緒に風呂にドボンッ!で入浴を終了している。



娘を拭き終わったら
残り湯で洗濯を始めて 
ちょっと娘と涼んで寝かしつけて
寝かしつけ終えた頃には洗濯も終わっているんで
洗濯物を干したり、痔っ取り旦那が帰ってきてればご飯準備したり



そんな感じで かなり自分が床につける時間が早くなった。
前は娘を寝かし付けてから 風呂に1時間ぐらい入って
洗濯干してってやってたから。
夜洗濯始めた頃なんて 慣れないもんやから 1時間、風呂入った後に 洗濯始めてた(苦笑)



風呂に入らないと死ぬ!とか言ってた自分が どんどん消えてってるわ
痔っ取り旦那がいてくれる週末だけ ゆっくり風呂に入ってる。
はぁ〜〜〜疲れが取れるわぁ〜〜〜〜 って(笑)



こんな風に ゆっくり毎日風呂に入れるように
なるのは何年後かやぁ





★なるほど

今日は 朝 公園に行かず うちの周りを歩かせただけ。
そのせいか 朝寝が1時間。



昼は いつも通り公園へ。
暑いから30分だけやけどもw
ほしたら夕寝16時から始まって18時現在 まだ寝ている。



ふむふむ
朝っぱらから公園行って疲れさせて 朝寝をがっつりさせちゃうと
夕寝がなくなっちゃうのね。
明日からは 朝は駐車場周りだけにしとこ






★灯台下暗し

デッカイ日傘と雨傘を検索したら
傘専門店が沢山ヒットするも どれを選べばいいのか迷い、昨晩は断念。



今朝 (゚O゚;アッ! とベルベルのカタログを見てみたら
ジャンボ日傘 ってあるじゃーーん!夏カタログのは1万円近くすっけど
ネットのほうで見たら4千円であった♪
しかも晴雨兼用!UVカット率99%!



さっそく 注文!
ついでに買おう買おうと思いつつ何ヶ月も放置していた耐熱ボウル、キッチンマットも



まずは何でもベルベルで探そう





★何歳児?

今日 着せたTシャツ、腹のあたりが目立つなと思ったら
90のやつだった。



母ちゃんがくれるやつが95ばっかだし
自分もきちんと見んで買ったのか90を買ったつもりが95のが混じってたりして
最近 95しか着てなかった。



90でもキツそうに見えるって どないやねん
って娘のデブ具合を言えたギリじゃない俺様であった、(-_-;)