本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

ヒステリック ぶるー

懐かしいねww



痔っ取り旦那が この前 初めて会社で嫌なことを話した。
痔っ取り旦那は 滅多に仕事のことを言わへんから よっぽど堪り兼ねてるんだろう。



「 初めて 女の人と仕事するのが嫌だって思った 」



気分が良い時と悪い時の差が激しい女性社員らしいが
痔っ取り旦那は この人がいないと仕事にならない。
というのも この女性の後任として雇用されたから。
この女性が子供を作りたいから ということで今年中で辞める。



今朝も
「 外 行って下さい!結果を出して下さい! って言うから 外 行けばいいんだけど、その方が楽なんだけどさ。そうすると 仕事がたまってるんですけどッ! って あいつは言うんだよなぁ 」



と言って出かけた。



仕事場が そうやってヒステリックにならないとやっていけない所なら 仕方ないと思うが、そうじゃないらしいし。そんなにヒステリックじゃ 子作りにも影響しますぜ?
つか こうゆう人だったから 会社は後任を男性にしたんかな(苦笑)



後 半年。
まだまだ長いこと 付き合ってかんといかんから大変だ、、、、、



このヒステリック社員がおらんようなったら
痔っ取り旦那 激太りしたりして!?