本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と10日

★寝

昨日は 結局 11時〜14時の3時間熟睡。
起きてすぐ昼飯食べて きちんと17時半にオナカスイタ┌| ∵|┘ハニャァー



今日も11時近くになっても寝られず
ちゅうど 痔っ取り旦那が外周りから帰宅してカップメンを食べだしたもんだから 余計に興奮。痔っ取り旦那が飯を食べ終わって 農協までお見送りして 帰宅して 今日は寝てしまう前に飯を食わす。



飯を食べながら寝ちゃうかな?と思っていたが
飯を食べ終わっても寝る気配なし。



12時半。公園に行くか とアンパンマンに乗せたら(-_ゞゴシゴシと始めた。
そのまま公園に。
今日は 3組のママ軍団がランチ広げて頂上占拠。



しばらくしたら 子供が一匹w 近寄ってきて
俺様に興味津々 というか 抱っこして欲しいっぽい感じ
ゴメン だって君 口の中お菓子いっぱいだし 服ビチョビチョだし 鼻水ダラダラだし、、、、、
我が子なら 全然平気やけども 他人の子となると ダメっすわ(-_-;)



娘は 久し振りの子供との遭遇で嬉しくてTシャツをめくりあげて腹を出すww
その子が「 お腹だしてるーー 」 と最初はツンツンと。
その後 パンパンと叩き。最後 手でギューーーー!とやったもんだから
「 ダメ!イタイタイでしょ! 」と叱ったら キョトン?としてた。
その後も娘の目のあたりをつついたりするもんだから冷や汗もん。
親たちはというと 第二子の乳飲み子たちに係りっきり&自分たちの話に夢中。
この子たちが連れ去られても 一体 この親たちは何時間後に気付くんだ?と呆れたわ。



娘が眠いのか 何しても泣いて抱きついてきたんで
あぁ ちょうど良かった!で
「 はいはい帰ろうねぇ〜〜 」 と帰宅。



帰宅しても しばらくはアッチャコッチャ歩き回り 悪さし回り
寝室で戯れて やっと14時 アウアウ グズリながら撃沈。
15時 案の定 ヨシケイのお姉ちゃんの元気な挨拶で大泣きして起床。
が お尻トントンで再び寝る。
今日は このまま何時まで寝るかな?



これからも こうゆうリズムなら ポデギで寝かし付けんで済むで楽やな



16時までしか寝んかったぁ〜
泣いて泣いてグズッテぐずって、、、、、
ちょうど いないいないばぁっ が始まってたのが幸いして
それ見ながら 必殺の煎餅を食べたら笑いだした ( ´ー`)フゥー...



一緒にヨシケイさんを取りに行ったら
ヨーグルトがあって、それを齧ったんで
ヨーグルト嫌いやから食べへんやろ と思いつつ 食わせてみたら
一気に110g完食。マジか。
こんな風にスプーンを差し出してやって 口をパクッ!と開けて 大人しく食べてくれるなんてのは 何ヶ月ぶりだ?



ついでに 飯の準備して 食べさしたら 食べた。
牛丼、豆腐バーグ。チーズ2枚。煎餅。イチゴ。さすがに飯は半分ぐらい。



風呂入れて 出た時に 下を触ってばっかりいるので
シッコが出るのか!?と慌ててオムツをしたら気張って
ウンコー!(*゚∀゚)=3 どっさり♪
スッキリしたとこで いつも通り20時から寝かしつけ。
ちょうど痔っ取り旦那が帰宅したんで ちょっと遊んで21時から本格的に寝かしつけに入ったが 泣いて ドアを指差してばっかり。



30分粘ったが どうしようもないんで
リビングに行って 煎餅を食わせた。
痔っ取り旦那が 飯を食べ始めたら 目が(☆∀☆)キラリン



結局 また痔っ取り旦那から牛丼を 食べさしてもらって
やっと22時 寝室に戻る気になり
22時半 撃沈。



寝る前に ウンコもしたし
痔っ取り旦那と遊んじゃったしで
腹が減っちゃったんかな



こうゆう日が たまーにあるから
バナナは買っとかんといかんわ