本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳1ヶ月と26日

★実家近くのユーストア

母ちゃんが昼過ぎにしかおらんというので
昼飯を買ってから行くことに。



行ったら ちょうど店内のパレプラ勤務の友達( 犬3匹。猫 多数 飼育中 )が勤務中だったんで 嫌乳首 初披露。



「 子育て大変? 」



「 うん 想像以上にキツイよ ( - ゛-)  」



「 うわ〜〜 今から覚悟しとかなきゃ〜〜 」



「 うん 早く結婚して ( - ゛-)  」



「 うっ。。。( ̄x ̄;) う。うん (^▽^;) 」






★実 家

母ちゃんが帰ってきていた。
稲庭うどんを茹でていたので 頂く。



娘には買ってきた唐揚げww
が 俺様が食べていた稲庭うどんに興味津々。
稲庭うどんを氷水に入れてくれたのだが
それを手掴みして チュルチュル食い始めた。
そして 最後には 水をバチャバチャッ!とし始めたんで叱る。



「 もうさー公園の人口小川に放っとるもんで いっつもこうなんだわ 」





「 あんた 気をつけんと 手足口病になるよ 」




ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!
そ、そ、そ、そ、そ、そうだったぁあああああああああああ!



なんたる失策であることかぁああああああああああああ!
と にほんごであそぼ の名言を心の中で叫んでみた



うん 水遊びは風呂だけにしておこう





★実家 その二

母ちゃんが 真っ赤なペディキュアをしていた
娘が変な顔で見ていたので



「 嫌ちゃん バーバのあんよ チィチ(血)だよ (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 」



「 Σ(°Д°;) 」



「 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 」



o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!という感じで 俺様にしがみついて 遠巻きに母ちゃんの足を睨みつけ始めたもんだから また母ちゃんと俺様は爆笑!!!!



でも チィチで血って理解できてたりして スゲェな と思った





★実家 その三

何週間か前に実家に行って 娘をポデギで背負って寝かしつけ散歩に行った時に、同級生の家の前を通った。ちょうど おばさんに会って 挨拶はしたんやけども。うちらが 帰った後に その同級生の子が子供を連れて会いにきてくれてたと 母ちゃんから 今日 聞いた。



今日も 久々にポデギで背負って田園グランド(爆)を散歩しに行くついでに 同級生の家に顔出ししようかと思ったが 向こうも昼寝してるといけないんでやめた。横を通ったら 元気に走り回ってる音が聞こえたけど(苦笑)



おじさんが 入退院を繰り返してて、自営の仕事が出来ない状態になってしまったのもあって、転勤族だった旦那さんが仕事を辞めて跡を継ぐことにして こっちに戻ってきたばっかなんだよね。うちと何ヶ月かしか違わないから 彼女も小さい頃からの知り合いのママ友ができれば と思って会いにきてくれたんかなぁ



俺様も 岡崎の育児情報仕入れておきたいから 今度会いにいこっと






★夏場は、、、、、

風呂上り 痔っ取り旦那が
「 ねぇ この子の胸の辺りのブツブツなんだろ? 」



どうみても汗疹だ
ポデギで背負って帰ってきた時 俺様も娘も汗ビッチョリやったもんな。



あれ一発で 汗疹だらけか。



まぁ 確かに 前は俺様の背中は暑いわ 後ろはポデギの頑丈な布で覆われとるわ
陽射しはねぇけど無風で蒸し蒸しだったしな



メッシュのチョッキ型があるけども
ポデギ取り扱ってる会社のどっちかがお客さんからの評判が良くないからと取り扱い中止にしてたんよね。だから あんま良くないんやろうなぁ  で買ってへん。



夏場 実家でグズったらクーラー部屋で歩き回るか