本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と11日

アンパーンチ

キュッキュッ!鳴るアンパンマンサンダルは手に持って鳴らして遊べど
履かせると泣き出すため
西松屋へ安いサンダルを探しに。



まずアンパンマンTシャツを発見してしまい即購入。



サンダルはメーカーによって ほんと大きさが違うんで困った。
13でも大きいのもあれば はまらないようなやつもある。
499円の赤い足袋みたいなやつ購入。



この前もヨーカドーで500円のアンパンマン人形買っちゃったし
ものごっつい勢いでアンパンマン増殖中。
ちょっと前まで母ちゃんがくれる マリーとキティーちゃんだらけやったのに



キャラ物を着せたくない
集めたくない ってママさんも多いが
俺様 娘が喜ぶんだから いいじゃ〜ん♪って思ってる
そんなん欲しがるの小さい時だけじゃん





★実 家

また実家www



娘は 母ちゃんの顔を見るなり (´∀`*)ウフフ



「 お外 行こ 」 と俺様が言ったのに 母ちゃんの背中にピトッ♡とくっついて 母ちゃんにおんぶしてもらって田舎散歩



、、、、、、数ヶ月前まで 実家に一歩足を踏み入れた途端 大泣きして 滞在すらできんかったのはなんだったのだ、、、、、、、



さて盆帰省は これなら大丈夫そうかな
泊まりとなると違うかな(-_-;)