本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と12日

★睡眠時間

9時半に朝寝開始 
除湿 弱 にしておく



30分後 様子見に行ったら 頭に汗。タオルを敷いておく。



10分後 泣いて リビングに来る。
そのまま寝室に戻り また寝かしつけ。
本当に また寝た (゚ロ゚;)
除湿 標準 にして 寝室のドアを開けたままにして扇風機を回しておく



11時半 様子見。気持ち良さそうだ



12時15分 様子見。えぇ。。。っと、、、、まだピースカブースカ鼻ならして熟睡してますが、、、、、一体 何時間寝るつもりなんだよ、、、、、、今朝 公園 行ったけど 大して運動してねぇじゃん(-_-;)



疲労させれば寝る  ではなく
快適温度なら寝る  であると悟った俺様であった





★他人の不幸は蜜の味

ストップした育児blogを久し振りに訪問。



痔っ取り旦那と同じく●K辞めて転職した元同僚さんの奥さんが書いてたやつ。



2ヶ月前に 突然 やめてしまわれたんやけども
他のブロガーに悪口かなぁ?を言われてたようで



今 読み返してみれば
可愛い子供の写真が毎日upされて
キレイな家に住んで、友達も沢山いて、転職もすぐして、今度は新居を構えるための土地探しをしている、、、、



他人から見れば 妬みの種 満載かもしれないんだなぁ  と



俺様は ハイソな感じの育児日記を見ても
スゲェスゲェよっ!って現実味のない感じで面白がって見てるだけやけども
そうじゃない人もおるやろうな
つーか そうじゃない人のが多いのか?



あと身近な人だったりすると余計 思うのかな



俺様は あの二人が結婚する前に2回会ったことあるけど
全然 顔を覚えていない 身近な感じがしない(爆)のも良いのかもしれん



にしても 個人日記といえど ネットで晒しているわけやから
どこでどう思われて、思わぬところで攻撃をうけるかもしれない



無視できれば ええのだがね





★寝るねぇ

結局 朝寝3時間やったんで 夕寝はないかと思ったが
公園から戻ってきて いつも通り4時に寝た。
5時現在も寝ている。
すげぇ 雨 降ってきた





★マイミクさん

隣町に住んでいるマイミクさんA&Wさんと会えた♡



児童センターで会うつもりであったが
行ってみたら休館日!!



そうじゃん、、、、昨日も痔っ取り旦那と月曜が祝祭日の場合は休館しないで開放してて 翌日が休館なんだって話してたばっかだったじゃん、、、、ダメだ、、、俺、、、、、



慌てて 帰宅してパソ開いたら
A&Wさんから雨が降るまで公園で遊んでます  とメッセージがきていたんで
小雨が降っていて いるかどうかわからんかったけども挨拶だけでも〜〜 と思い また慌てて自転車押して公園へ



結構 親子がいてビックリ
いないかなぁ??と恐る恐る公園へ足を踏み入れたら
すぐ発見!!



うん
A&Wさん 好きです(爆)



メイクとかファッションとかね
若作り仲間だわ♪とか勝手に思ってしまってズイマゼン
まったく2児のママには見えまへん



つか 連絡取るのに携帯アドぐらいメルしとけば良かったんだよな自分(-_-;)



ほぼ毎日 児童センターで涼んでるんで
また遊んでくらはい ヽ(´ー`)ノ



やっぱ車 乗れんといかんか(独り言)