本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳2ヶ月と14日

★母ちゃん

近くまで配達にきたついでに うちらへの中元を持ってきてくれた。
毎週実家で何かしら貰ってきてるんやから そんなん貰うのも気がひけるのだが(-_-;)



娘は 母ちゃんが来るなり 大興奮



「 来る前に これ買ってきただわ〜



   



 95なんて中途半端な今しか着れないサイズしかなかっただけど



シンプルだから いいっしょ♡ 」



オイオイ・・ (;´д`)ノ これのどこがシンプルやねん!
何処 行っても 目立つわッ!!
しかも95が今しか着れないサイズって!!
120で服 探してるって!!
うちの子 どんだけデカイねんッ!!!



仕事帰りに買ってきたたこ焼き(きちんと うちら用に お好み と焼きそば とたこ焼き 買ってきてくれてます)を食べて さて 帰る と母ちゃんが言うと 娘は すぐさま母ちゃんの足にすがりつきやがった( ̄□ ̄;)



ほんなら ちょっと外で遊んでやるかね と言って 駐車場まわりを一周 抱っこ  で歩かせる娘。母ちゃん かなり暑がっていた(-_-;)



そんじゃ 帰るか  となったら 今度は泣きそうになり そこらじゅうを指差して あっち行け こっち行け と、、、、



「 しょうがないな〜 ブーブー(車)で公園行ってやるか! 」 でいつもの公園へ。
娘 大はしゃぎ!!ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
母ちゃんがいるから 楽しくて 母ちゃんが遊具で日陰になっているところで座っている周りをグルグルグルグル ギャーギャー 叫んで走り回る。 そう 小走りができるようになりました。



曇っていたのが どんどん晴ればっかりになり
それと比例して娘の顔も どんどん赤くなってきたんで
こりゃいかん と帰宅。



帰宅したら 痔っ取り旦那が一時帰宅しておったんで
母ちゃんは 「 父ちゃんおるなら いいでしょ?帰るわ〜 」
車に乗り込む母ちゃんを見て 娘は かんなり不満顔で泣きべそwww



なんとか諦めさせて部屋に戻り
ジュースとお茶を一気飲みして
痔っ取り旦那が ちょうど良かったとばかりに食べていた焼きそばを ちょこっと食べ もらった服に着替えて 痔っ取り旦那を また半べそで見送って 午後4時 夕寝開始  (つ∀-)オヤスミー



昨日は さる君
今日は 母ちゃんと痔っ取り旦那 が入れ替わり立ち替わり来てくれて娘も嬉しいことでしょう



明日からは誰もきません、、、、、、
俺が疲れる |||(-_-;)||||||どよ〜ん





★無職なら

母ちゃんが帰った後 駐車場から泣き叫ぶ声が聞こえてきた。
あぁ 例のアレだw4階のママさんとこの子だ。
またじーちゃんばーちゃん来てたから 帰る際になって また泣いてんだな。
暫くしたら静かになったんで ヨシケイさんを取りに玄関を出たら おじいちゃんが独り車中に残っていた。



もしや、、、、、と思っていたら
上から おばあちゃんが男の子を抱っこして ママが荷物を持って降りてきた。



おじいちゃん : 「 エッ!またッ!? 」
ママ     ; 「 電話したら いい って。お前もいってこい って言われたから 土曜に迎えにきてもらうから 」



うおう また実家に泊まりに行くんか。
ほんま じーちゃんばーちゃん好きなんやな〜 



うちも母ちゃんが 家業の手伝い程度やけども仕事しとるから そうそう簡単に泊まりにいくのは気がひける。仕事してなくて 孫が生き甲斐ぐらいやったらええのやけどね





★言語

教えてもないのに




 「  やーだー 」




を言うように



これ初めて言ったのは
「 嫌ちゃん 母ちゃんにチュウして? 」 と言った時だ。
俺様 聞き間違えだと思って それ以来何度もやっているが
毎回





 「  やーだー 」




最終的に 絶叫に近い 「 ヤァアアアアアアアアダァアアアアアアア 」  と言われる、、、、、、



きちんと意味を分かって言ってるいるとしか思えない、、、、
どこで覚えたんだ、、、、、、