本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と15日

★ビオレデビューは素晴らしい

今日 娘を洗っていて思い出した。
福岡遠征の際、ホテル備え付けのシャンプー類を使えばいいだろうと、何も持っていかなかった。



が、痔っ取り旦那が娘を風呂に入れていたら
泣き喚いた。
洗い終わった娘を拭いてやっていたら
身体に 蕁麻疹のような赤い斑点がみるみる出てきて驚愕。



暫くしたら 消えた。



痔っ取り旦那が 「 そういえばシャンプーやりだしたら泣いたかな〜 」 と。



ビオレUの宣伝文句は 正しいのだな!
すげぇよ!ビオレデビュー!!と夫婦して感心したのであった





★未 知

夕方 娘を駐車場に放牧していたら
どこぞの階から 子供を2人連れたママさんが降りてきた。
車から お兄ちゃんには三輪車。妹にはベビーカーを下ろしておった。
うーむ 今まで会ったことないわね〜



娘が ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪ と走り寄って行った、、、、
あぁ、、、、、母ちゃん また挨拶すんの面倒だよ、、、、、(-_-;)と思いつつも、同じマンション住民やし、自分も近寄っていって ご挨拶。



ベビーカーに乗せてたし 小さかったから うちより下だろうな。と思った妹ちゃんは、なんとなんと 1歳6ヶ月!!!



やはり 知らないだけで このマンションにも同じぐらいの月齢の子供おんねんなぁ。ミルク缶が最近捨てられてないのを見ても、もう同じようにミルク飲まなくなったぐらいの子供が他にもおるはずなんだよなぁ。



たった16戸しか入居してへんけど
まだまだ知らん人ばっかやわ





★ありがたい

今日も 午後7時45分就寝。



朝寝が長い。
今朝は 10時半ちょい過ぎから 午後1時。



そっから昼飯やから 結局 2時過ぎまでダラダラ食べて
その後 外にも行きたがらずに 家の中で悪戯しつつ



午後4時近くに庭で洗濯物を取り込んだり、上に書いたように駐車場や家の周りだけ歩かせて 汗かいたから水遊びさせて



そのまま夕飯食べさせて 風呂入れて 寝室行って 消灯して ゴロゴロして寝る。



午後3時も過ぎると 児童センター行く気も失せるんで 近所歩かせるだけでも さっさと寝てくれるのは有難いことだ