本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と23日

★ひきこもりたい

早朝散歩は ほとんどアンパンマンに乗っていて
ちょっと降りても ベンチに座って持ってきたパンをかじっている程度で 歩き疲れたのは俺様だけという、間違いなく 朝寝は遅いな と帰宅してからの時間潰しを考えるだけで憂鬱であった





帰宅して ジュース → ウィンナー の定番コースを終えて
洗濯物干して 寝室に行ったら ついてきて 俺様の横でゴロゴロしとるな〜と思っていて、ふと 横を見たら



 (mー_ー)m.。o○ zZZZ



えぇ!?寝てますけど!?
まだ9時ですけど!?
ここんとこ11時近くにならんと寝んかったのに どうしたんだ



あぁ こんなに早くに寝ちまったら
昼飯終わったら 児童センター行き決定かぁ
面倒っちぃな、、、、、、





★今日は7時10分就寝

もう 午後4時以降は書けないような惨状でして



やっぱあれかねぇ
昼飯終わったら 以前のように 児童センター なり 公園なり行って、1〜2時間ほど遊んで 帰ってきて おやつ食べて グダグダして 晩飯ってのがいいのかねぇ



悩めるお年頃だわ(苦笑)