本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

逃亡3日間

娘の就寝時間は 6時50分
娘の起床時間は 6時15分



約12時間睡眠をぶっ放してくれましたわ
きちんと朝寝2時間してますですよ



俺様も 初日は娘に負けじと7時半には寝た
昨日は 大食いを観ながら抹茶アイスつまみに缶ビール2本を空けていたために10時半であった。



ジャイアント白田も山本も引退か、、、、、、
ギャル曽根は 負けちったね、、、、、、
あいつどうにかしてくれ あのフェチ男、、、、、、、



自分のアルコール許容量が 徐々に回復傾向にあることにビビリながら 三本目を開けるのはやめておいた



ユーストアで ドラゴンズなんたらセールで冷凍食品を買い込み
実家が相変わらずの北風ビュービュー山小屋状態やったんで、キティーちゃんやらアンパンマン、ワンワン&うーたんの長袖寝巻きをごっそり買ってもらった



そんな逃亡生活であった



娘は午前中 酒屋で遊んだため 今 昼寝中
くそ 太陽の城が 児童センターと同じで月曜休みだったとはな!!!!