本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳4ヶ月と28日

★双子ちゃん

今朝 公園に珍しく双子ちゃんがやってきた



お父さんなのかおじいちゃんなのかわからんけど
その人に連れられて。
娘と大きさは変わらんけど、足どりがしっかりしてるし
梯子も勝手に登ってたから もう2歳ぐらいなのかもしれん



その双子ちゃんとも 一緒に遊んで 
というか 双子ちゃんが 元気すぎて娘も追いかけるだけで精一杯やったけど(苦笑)



不妊治療中は双子が欲しい!とか思ってたけど
こうやって 実際に 「 一人を構っていると もう一人は行方不明 」 
というような状態を見たら ただただ「 無理だ、、、、、、、 」 としか言葉が出なかった



おじいちゃん(おとうさん) お疲れ様です(-_-;)





★帰ってこ〜いよ〜

午後は 1時には もう新公園で遊び
いつものお姉ちゃんが来るには早い時間ゆえ



知らない姉妹の後を追いかけたりしたが
遊んでくれないタイプ(笑)の姉妹であったゆえ



2時には帰りたがり
農協によってパスコのミニクロワッサンを探したが無いゆえ



仕方なく地元パン屋のミニクロワッサンを購入し
齧らせながら帰宅したが
アンパンマンから降りたくないと仰るゆえ



そのまま支援センターのほうまでグル〜〜〜ッと歩き回らされ
途中 知らなかった公園を発見したり 遠目に滑り台が見えただけやけども
パンも食べ終わったゆえ



帰宅
時計を見たら 30分 歩かされたよ
アンパンマンの取っ手ってさ 俺様のような巨人には ちょうど腰が痛くなるとこまでしか伸びへんから 結構シンドイわ、、、、、、



野菜ジュース2本 一気飲みして
泣き喚くんで ハイハインを食べさせたら ご機嫌
ご機嫌なうちに洗濯物を取り込もうとした 号泣 (-_-;)



超特急で取り込んで部屋戻って片付けして
その間も ハイハインを渡し続けてますけども
ついでに飯の支度も始めたら
過食症患者のように指を喉奥まで突っ込み 「 オゲェッ!! 」 と催促
それでも飯が出てこないと オムツをキッチンに投げ込む



ご飯の前にオムツ交換が我が家の習慣になってるもんやから
「 オムツ持ってきたから はよオムツ替えて 飯にしろーーーー! 」 ということなのだ 



つかさ 公園帰りにパンを食べてから 何かしらずっと食べ続けてんじゃん?そんでも この有様って どうなのよ??



ウンコも出たようなので シャワーで洗浄して 4時20分 イタダキマース♪φ( ̄¬ ̄ヾ)



5時半 食べ終わったと同時に 毎度の、、、、、、惨事




6時前に風呂入って 出てきた時には まだ忍たまがやってたよ(-_-;)
風呂の後片付けやらなんやら 娘の大泣きをなだめスカシナガラやって 汗噴出すわ、、、、、



6時40分に寝室行って
寝る? と聞くと いつもなら 「 ヤーダー 」 とか泣いたりするが
今日は |゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン と頷くぐらい眠かったようで
7時 就寝



痔っ取り旦那が 娘に何時に帰ってきたら会えるんだ、、、 と嘆いているが
そうだな









4 時