本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

民営化

またも庭にてボール遊びをしていたら
郵便屋さんが わざわざ庭横にバイクを停めて声をかけてきた。



学資保険の勧誘であった。



「 民営化になったばっかなもんで すいません(^▽^;) 」 と言いながら 普通のコピー用紙に印刷してハサミで切っただけの名刺(爆)を渡された。



そっかー民営化されたんやったねぇ
こんな風に勧誘することは慣れてなくて気苦労しとるうえに こんな紙きれの名刺を支給されてたんじゃぁ なんだかやり切れないやろうなぁ  



と なんだか可哀相になったわ



その後も 道端を歩いてる親子にも声かけてたり
かなりキッツイ ノルマ負わされてんやろうか