本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳5ヶ月と7日

★成長の証なのよ、、、、、と己に言い聞かせる

今日も 午前中はまったく眠る気配はないので諦めたww
午前中は朝7時半から10時まで公園。



今日は あの双子ちゃんが来たんで 一緒に遊んでいただく。



昨日は なんか児童センターでイベントでもあったのか 暇つぶしっぽい親子連れがどんどん来て遊ばせづらかったけど、今日は いつもの人達だけで気楽やったわ♪



10時に 嫌々している娘を強制的に自転車に乗せ帰宅
帰宅してから グ〜ズグズ
布団干したり いろいろ庭で遊ばせて なんとか11時になってから飯を食わせ
13時に新公園へ



あついです、、、、、、、、、、、、、、、、



砂場遊びデビューを果たしたもんだから
直射日光浴びまくって 俺様は死にそう
娘は 関係なく 砂を掘りまくり



帰りたくない!!!と泣き喚いたが 日射病も困るんで1時間遊んだとこで またも強制的に帰宅。



いや こん時から もう眠かったのかもしれん
その後は アンパンマンから降りたくないし
降ろしても その場に座り込んで 絶叫 (;´д`)トホホ



かなり眠いんやろうけども
目を擦ったり、欠伸をしたりがないから
本人も 何をするにも 嫌嫌しか表現せーへんから困る



あとは昨日と同じく
庭で遊ばせて 部屋に戻ろうとして泣き喚く
のを無視して部屋に戻ったら ついてきたww




布団の上に来るのも嫌がったが
しばらくしたら来て、寝転がって 遊んだり 泣いたりしつつ
俺様の膝の上に来て、即寝(爆死)




午後3時 撃沈




うーん 朝寝があった時のほうが かなり楽やなぁ
外に居ないといけない時間が 長く長く感じる
真夏じゃないからええけども



えらいわ、、、、、、、、、、、





★えらいわ、、、、、、

唯一してくれる昼寝も がっつんと1〜2時間あればええのやけども
だいたい30分ぐらいで ワーァアア!と泣いて起き、そっから5分おきとかに泣く。




夜泣きがないから昼泣きしてんのか(苦笑)とも思うが




今まで 朝寝も夕寝も ガツンと寝とったから
まだ娘自体もこの生活サイクルに慣れてないから泣くんやろうか




ドライを飲むのも30分以内。
娘が寝たからと 何かするような時間はなくなった




えらいわ、、、、、、、、、、