本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳5ヶ月と8日

★これでいってくれ

7時半〜9時  公 園&農協




11時    昼  飯




12時   グズリだしたが外へ行くには早いんで
     寝かしつけるつもりはなく 寝室へ行ってマミイを読んでやっていたら
     なんだかんだで二人して寝始めてしまう





15時    起 床 (爆死)
      途中 娘は泣いて起きたが
      俺様が横にいるのを発見すると 胸の上で また寝始めた
      そして俺様も 再び夢の中へ。
      娘に 鼻の穴に指を突っ込まれて起きて 
      「 よー寝た気がするけど何時だ? 」 と時計を見たら15時で。
      確か 寝始めたのが12時50分やったから ガッツリ2時間寝たことになる
      喉渇いたんで 二人で野菜ジュース一気飲み 且⊂(゚∀゚*)ウマー





その後は 洗濯物取り込みがてら また庭ボール遊びしたり 駐車場付近ウロウロしたりして 17時  晩飯。





19時40分    娘&痔っ取り旦那   (つ∀-)オヤスミー
        俺様   アサヒ!スーパードライ!3本飲んじゃるけん!





このリズムいいね
俺様も 昼寝できるし (笑)
昼寝から起きたら もう晩飯までの時間が 公園行かんくてもいい感じしか残ってないし。





昼飯後に寝かしつけ  かぁ
これ定着して欲しいダスな