本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

親不孝者

家で昼飯を食べている時に
酒屋から 「 母ちゃんの友達が誕生日プレを持ってきた 」 と電話があった。




「 あれ?母ちゃんの誕生日って先月じゃなかった? 」




「 はぁ、、、、
    あんただけだわ そんな事言うのは
  さる君は なんだかんだいっても きちんと覚えとってプレゼントくれるし 云々 」





、、、、、、すいません、、、、、、
先月 実家行った時に シーラボちゃんから誕生日ハガキが来てたのを見て そう言いましたが、本当は 一年のうちで 母ちゃんの誕生日が





いつなのか 




いつ頃なのか




いつの季節ごろなのかすら 




まったく




覚えられません




。。。。。。。( - ゛-)





今年は知る機会を得たので
今度 実家へ行く際には マジカルのケーキを購入して行きたいと存じます




来年以降は期待せんどいて下さい (´∀`*)ウフフ