本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳5ヶ月と13日

★風邪の季節となりました

一晩で 娘は 鼻たれ小僧。
まだ ダーダーではないが、鼻が詰まっている感じもあるんで
鼻すっきりシートを貼ってやる。




突発やった時に たくさん買い込んであったやつが
冷蔵庫に入れてあって良かった。




病気って突然なることが多いから
こうゆうのは備えておくといいだすな





大した風邪ではないが
本調子ではないと自分でわかっているのか
朝から 庭で遊ぶだけで 外へ連れていけ という強硬な意思表示はなく
ソフトな指差し意思表示(笑)のみで
グズりつつ 午後1時20分 昼寝開始。




明け方 かなり寒くなってきたから
もう 出窓は半分しか開けないでいいな
寝室のドアは どうしようか
閉め切っちゃうと 密閉性の高いマンションは蒸し暑かったりすんだよね



難しい季節や