本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

水曜日

一応 生存中
ハロにちわ 嫌死刑です








今朝のカッパと娘






アンパンマンシロップを飲まないと
鼻垂れ




自然治癒推進派の小児科やから
薬を出してもらえんやろうから
アンパンマンは欠かせない




遊び足りないという娘を
散歩がてらアンパンマンに乗せてユーストアへ行ったら
早朝散歩しか知らない我等親子 汗ダーダーになり
午前10時以降の暑さを思い知らされたり



隣のマンション??の あの岡崎出身のママさんと
ほぼ毎朝散歩時間が重なるようになり
遠くからでも相手が分かれば 待っていて話すようになったり
でも 将来 彼女は岡崎じゃなく旦那さんの実家に戻らなきゃいけないらしいから残念だわ



つーことで
散歩だけはするようになった娘の昼寝&就寝時間は 元通りになった




そんなここ最近





明日はサンドラックまで ポデキでおんぶして 自転車かっ飛ばす





予定。。。。。。。は未定、、、、、、、