本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳6ヶ月

★また公園を発見

ここら辺 どんだけ公園あんだよ、、、、、、








いつもの公園から徒歩5分ぐらい??
太陽の城横の公園と同じ感じの遊具で
娘の身体能力にピッタリであった




閑静な住宅街の中の綺麗な公園でサークルKのミニクロワッサン片手に走り回って発狂する娘であった









★あら所謂1歳半ですよ

パソ復活と同時に娘っこは一歳半になった。
1歳5ヶ月を振り返る。




生活リズムは 1歳4ヶ月の頃とまた変わった。
朝寝がなくなって 昼寝をするようになった。
だいたい13時ごろから2時間ぐらい
最近は 飯が終わるとすぐ眠くなって12時台に寝ることが多い。
昼寝をきちんとするようになって 夕方散歩に出ず、疲れることがないため
夜は 8時台に寝ることが増えた。





言葉は
なんだか いろいろ話す。
親やテレビの真似して話すことも上手くなった。
笑えるのが 俺様が広告を見ていて
「 なんかいいのあるかなぁ〜 」 と言っていると
「 ないねぇ〜〜 」 と相槌を打つ(苦笑)
猫に触れ合うことが多いのと猫キャラばかり買い与えるため
「 ニャーニャー 」とは言うが、「 ワンワン 」は発したことがない。
教えてもいないww





食事は
相変わらず唐揚げだけは必ず食べる。おやつでも食べる(オイ)
豚、牛肉は 食べないことが多い。
まだプチトマト食べます。普通のトマトは食べんけど。
フライ物は やっぱダメ。
野菜類はドレッシングが大量にかかっていれば食べる。
野菜ジュースは 早朝散歩後 と 昼寝後に200ml。
おやつは 赤ちゃん用のものは食べない。塩味のチップ類を好む。
トマト系のパスタ好きだが クリーム系は受け付けない。





身体。
どんどんデカクなっている、、、、、、、







その他。
着替えにしても オムツ交換にしても 何につけ嫌がって逃げるんで 「 もうバイバイだよ! 」 と言って こっちにこさせる。
それでも来ない場合は オムツや服を床に投げつけると ただならぬ雰囲気を察して 慌てて半泣き状態で落ちている物を拾って走り寄ってくる。




痔っ取り旦那には 「 恐怖政治か! 」 と言われているが
実際 娘と二人っきりで一日中居たら 分かるハズ。
「 おかさんじゃなきゃダメなんだって〜 」と呑気に人任せには出来ないのだからな(ΦωΦ)ふふふ・・・・






テレビ。
えいごであそぼピタゴラスイッチ には興味がなくなった。
身体を一緒に動かすものに興味がうつり 一番ノリノリで見ているのが
土曜にしかやっていない 「 おかあさんといっしょ あそびだいすき! 」



アンパンマンには やっと興味がでてきた。
しかしOPが流れた瞬間限定(爆)




相変わらず キモッチまにあ