本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳9ヶ月と27日

★春にな〜ると〜

珍しく灯台下暗し公園に一組の親子。




話してみたら うちとほとんど変わらない月齢。
あちらのママさんは公園で 同じぐらいの子と会ったことがない とか(驚)
お昼ごろになってやっと もうちと年上の子を連れた人達が来るらしいが。




あったかくなって これから こっちの公園にも
親子連れが増えるんかなぁ




この前 異常に暖かかった日に
いつもの公園、もう 「 いつもの 」ではなくなっとるが。
(普段 灯台下暗し公園しか行っていない)
で、遊んどったら もう ものごっつい勢いで 団地妻たちが湧いてきて(爆)




ほんま ビックリしたわ 
ゾロゾロゾロゾロ団地方面から子供連れて出てくるんやもん
俺様 居た堪れなくて 速攻で帰ったww




春になっても こっちにおるのかどうかわからないが
こっちにいる間は 灯台下暗し公園は閑散としたままでいて欲しいものだ