本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳10ヶ月と5日

★初二人乗り

昨日 ユーストアへ娘と自転車、、、、、こえぇえええええ




ハンドルだけ持って動かしてたのが
きちんと娘が乗っている荷台部分にも手を添えて動かさないといけなかったり




慣れないから マジ こえぇ




娘も 母親が恐々しているのが分かったのか
乗っている間は 何事も無かったようであったが
珍しく 昨晩 激しい夜泣きが2度あった





、、、、、、、恐かったのね、、、、、、、(-_-;)






★二人目こえぇ

上の階のママさん里帰りから帰宅されたようで。



昨日、買い物から帰ってきたところなのか
駐車場でお兄ちゃんが
「 ギャアアアッ!!もう ちょっと!
   もうちょっと どっか行きたーいッ!! 」
 と号泣しておった。
お父さんは ちっこい赤ちゃんを抱いて 先に部屋に戻っていった。




赤ちゃんが小さいから 普段から 外出することも ほとんど無いから お父さんが居る時ぐらいお出掛けしたいんだろうな、、、、、、




お兄ちゃんの泣き叫ぶ声を聞いとると
ほんま二人目って 難しいわなぁ  と




シミュレーション(爆死)しても
どうやって 風呂に入れていいのかワカランし




この前も公園で
お姉ちゃんとベビーカーに乗せた赤ちゃんを連れてきたママが
「 Aちゃんが公園行くっていうから連れてきたんでしょ! 
   早く遊びなさいよッ!! 」



と怒鳴り、泣いている赤ちゃんをあやすためにベビーカーで公園をグルグル。
お姉ちゃんは 一人ポツーンと砂場にしゃがみこんでいた。




すっげ お姉ちゃんが可哀相なんやけども
自分も ああなるの必至。
娘一人でも怒鳴ってるからなぁ、、、、、