本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳10ヶ月と7日

★好 物

昨日 昼寝が短かったんで そのまま役所で書類をもらってきた。
今日は公園帰りに ●Kに寄って そいつらをコピー。




●Kに行くと 買うのが 蕎麦。
娘は 蕎麦が大好き。
一人前 ズルズル!と食べてしまう。
娘には 蕎麦 、 自分は オムそば&お好み焼き弁当。




会計に行ったら
OLさんが 野菜ジュースとおにぎり 1個 





うわぁ、、、、俺様 激高カロリーじゃん、、、、
いや、、、、、確かに 自分も OLしてた頃は そんなだったわね、、、、と懐かしく思い出したが、、、、ダイエットしなきゃ!とは思わず、、、、ダメじゃん(-m-)ぷぷっ




帰宅すると もう 娘は
「 ちゅるちゅる!ちゅるちゅる!ちょーだい! 」 と半狂乱。



モシャモシャ食べる
手掴みで グワッシグワッシ!と食べる。
その食べているところを義母に写メする。




「 嫌乳首は 蕎麦が好きです 」 と添えて。




なぜ 添えたのかというと
GWに神奈川に帰省する予定なんで
その時に 娘が 必ず喜んで食べる物を遠まわしに教えておく為だww
だってさ 義母が張り切って 作ったり買ってきてくれた物を ベェー!っと吐き出したり 「 いら〜ん 」 連発やったら悪いじゃん?





★言 葉

まだまだ単語が多いけど 二語文が ほんまに増えた



「 おうち かえろ 」
「 そと まっくらけ 」
「 アンパンマン おわっちゃった 」 
などなど