本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

遺産放棄姉弟

さる君が夕方からやって来た。
マンション購入のことを伝えると
2千万だすなら一軒屋買ったほうがいいじゃん とか どうしても一軒屋がいいと主張するさる君




「 二千万じゃ買えんわ〜
   ローン払うの考えると こんぐらいじゃないと 」





「 一千万ぐらい貯金あるだら? 」





「 はぁ!?ねぇわッ!! 」





「 悪いけど 俺 800万はあるでね (´ー`)┌フッ 」




「 ほら〜 嫌ちゃん
   さる君に 『ちょーだい』って
  半分 ちょーだい って 言ってww 」





 もう買うの決めちゃったの?
 ●●(実家)住んでくれてもいいだけど
  俺 出てくしw 
 いや 彼女さんとも話しててさ
  彼女も母親と二人で住んでるから 母親の近くに住んでたいってことで同居は嫌みたいじゃんね。で 俺も別にどうしても同居したい とかじゃないし なんなら彼女の家に行ってもいいしって。だから住むなら まぁ 真ん中あたりの●●町かな とか。 そうするとさ 将来的に どっちに行ったとしても どっちか土地も建物も空っぽになっちゃうの勿体無いじゃん? だもんで あんた達が戻ってきてくれりゃさ 」




「 え!?そんな話しとって もう結婚すんの!? 」




「 いやいやいや!!!ぜんっぜん そんなこたぁ ないんだけど!!
   ほら!いざ そうなった時に 箱あけてみたら違ってた ってなったらいかんじゃん! 」





いやいやいやいやいやいやいや
そんなこたぁ無いカップルが もう婿にはいるとかはいらんとかの話せぇへんやろ(-_-;)




弟の結婚 決定やな こりゃ




さる君には 劇的ビフォアアフターしてから頂戴よ と言っておいたが
我が家は我が家で 痔っ取り旦那の両親が独りになってしまった場合 引き取るつもりやから 実家に戻ることは有り得ないんだよな




さる君が 本当に結婚する となった時
この点は きちっと話しておかないといけない事になるとは
まさか 「 婿に入る 」 なんて事まで考えてるなんてなぁ
青天の霹靂だ
父ちゃんが死んでから さる君は 「 俺が大黒柱になって頑張らないと 」 っていう意志が強かったから





ふぅ〜〜
二人そろって 遺産に興味がない&貯蓄をしっかりしてる って改めて 親の育て方が良かったのねぇ




酒屋なんか 兄弟で 醜い遺産の取り合いしとるもんな





年をとると 変わってくんのかなぁ
嫌だなぁ