本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳10ヶ月と27日

★遺 伝

風呂に入っていたら
「 こえ(これ)こえ 」と言って手の甲にしきりに湯をかける娘。




かさぶたかと思ったら
全くもって何の違和感もなかった。




コ、コ、コレハァアアア!!!!




初ホクロ 発見!!!



しかも 俺様と全く同じ箇所に!




俺様 産まれた時に みんなから 
「 この子はバラバラ死体になっても すぐ判る 」 
と言われたぐらい 最初っからホクロだらけであったゆえ
娘が産まれた時にホクロが皆無だった事にビックリしておったのだが




やっとこ娘にもホクロが出現した♪
なんつって 普通は喜ぶことじゃないのかもなぁ




自分は 顔にも沢山ホクロがあって
その中でも6コ固まってある箇所があって
「 これ北斗七星にならんかなぁ〜〜〜 」と願っておったら
ほんまに1個増えて 頬っぺたに北斗七星を出現させたッつう人間やから
ホクロが多くても コンプレックスとか全くないんだよな




娘は嫌がるかちら(TдT)







★言 葉

最近 娘のことを書いておりませんが
3語文が ちょくちょく出るようになっております




アンパンマンくらぶを見ている時に一番出ます




アンパンマンの玩具のCMが流れると




「 とーちゃーん! こえ! 買ってー!







  とーちゃーん! こえ! ほっしいーよー! 」










痔っ取り旦那不在でも 延々と叫び続けている





後は 使い分けが出来るようになってきた
以前は 「 公園 行く 」 と言っていたのが



「 嫌乳首 公園 行きたーい! 」 に



 嫌乳首 がたんごとん(電車) 乗りたーい!
 嫌乳首 ご飯 食べたーい!




など 希望を伝えるには 「●●したい」と言えばいいのだと認識したもよう。




言葉の他にも いろいろ成長しているのだが
これは また1歳10ヶ月を振り返るの時にでも覚えていたら書き出します(-_-;)