本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳10ヶ月最終日

1歳10ヶ月を振り返る

★生活リズム

5時40分   起 床



6時      朝 食
        (果物、パンの耳、スナック菓子、野菜ジュースなど)



8時半     散 歩




10時半    帰 宅
        おやつ
        昼 飯




12時半    昼 寝




14時     起 床
        おやつ
        晩 飯





18時40分   入 浴




20時半    就 寝

これはつい最近習慣づいたリズム。
ほんの数週間前までは 朝7時に起きて ダラダラ10時過ぎまで家にいて 夜も10時近く いやいや11時近くまで起きてたこともあったぐらい。



それが 一度 昼寝の時に夜泣きのような現象が起きて 1時間も寝なかった時があって、そうしたら 夜はもう9時前には寝ちゃって、翌朝は痔っ取り旦那の5時40分の目覚ましで起きて、「おうち おうち 」連発で散歩に行きたがらなかったくせに 突然 「 公園 行く! 」とか朝7時半から言い出して(苦笑)



それ以来 昼寝は長くても1時間半で切り上げさせて
公園にも8時半から行くようにしたら
夜は きちんと8時半には寝るようになった。



朝 かなり慌しくなったけど
夜 早く寝てくれるのは本当に楽。
昼寝で長く寝てくれるより夜 寝てくれたほうがいいと今更 実感中。




寝かしつけも 電気切ると泣き喚いたのに
リモコンを差し出して「 真っ暗け♪ 」 と言って
消灯を催促するようになった。
寝る時の必需品は さる君からもらったディズニーのマフラー。
あれについてるタグをイジイジしながら眠りに落ちる。





生活習慣病としては アンパンマンDVDを朝から晩まで鑑賞
教育テレビは ほとんど見なくなった





★言 葉

成長中



今 嫌なことは
痔っ取り旦那が居る時に 俺様に怒られると
「 かーちゃん 怒った!かーちゃん 怒った! 」
と痔っ取り旦那のところに駆け寄って告げ口をしに行くようになりまして



もう近いうちに 内緒で何も買えないし食えない日が来るわ(-。−;)
って今まで内緒で買ったもんも食ったもんもねぇけど




寝言も痔っ取り旦那の遺伝なのか独りで会話してたりする。
「 かーちゃーん!あれ? おらん。あれれ?もうッ!来んねぇー 」とか



この前は 娘が「 ごめんね ごめんね 」と寝言で言っていたら
イビキかいて熟睡してた痔っ取り旦那が「 いいよー 」 と返事をしていて (((( ;゚д゚)))))))アワワワ
寝言がシンクロしてるってこえぇよーーーー!





★身 体

測定しておりません



ジャンキーな食生活にも関わらず
公園へ行っても どこへ行っても
「 背ばっかり高くて 全然太ってないからいいですよね 」 
と評されるプロポーションを維持しております



うらやまじいぃ、、、、( ゚ρ゚ )アゥー



外で奇声あげて走り回っているお陰か、、、、、、
俺様も奇声あげて走り回れば痩せるかしら、、、、、




服は 去年春夏に着ていた95のズボンを履かせたらチンチクリンだった(-_-;)
100のズボンを買ってはかせたらジャストサイズでありました
キッズコーナーサイズ。
靴は15で まだ大丈夫 多分、、、、ww






★その他

相変わらず 親限定で暴力的(爆)
他人に暴力を振るわないから有難いことである。




痔っ取り旦那が胎内記憶を聞き出そうとしているんで
先日 娘に聞いてみたら
「 知らん 知らーん 知らぁあああん!
(俺様の腹を指で刺し)













   う ん こ 






  ビョーーンッ!! 」








胎内での記憶は うんこまみれ だったようだ。




そら 羊水腐っとるわwwww