本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と4日

★はっしてぇーはっしてぇー

8時半から公園。
もうこの時点で暑い。
こら たくさん子供が来るな と思ったが来ず。




まず おばあちゃんがヨロヨロと公園内をリハビリ徒歩。
声をかけていただいたので 娘は 嬉々として
 「 ばーちゃん!まてぇー!キャハハハ! 」
と叫びながら 後を追いかけまわす(-_-;)




ばーちゃんと 小1時間ほど遊んでいたら
2歳半の女の子とおばあちゃんが来て




来た途端 子供二人で
「 まてぇえええ!まてぇえええ!ウキャキャキャキャ! 」 と追いかけっこ開始




、、、、娘よ、、、、お前は、、、、どんだけ走り回るんだよ、、、、





ママは二人目妊娠中だが退院してきたばかりで体調が思わしくないため
おばあちゃんが面倒を見にきているという。
んで こっちに引っ越してきたばかりだと言っていたんで
角の4軒の建売ですか?と尋ねたら ビンゴ!
3人子供がいる家は知っているが、子供1人&妊婦さんもいるのね




11時近くになっても まだまだ駆けずり回る二人。
しかし 娘が 突然 「 ジュース、、、、 」 と呟いた(爆)




おんぶして帰宅
ご所望のジュースをあげて飲んだら
もうグズグズ
座布団の上にゴロンとなって 「 ポンコンコ ポンコンコ 」 (寝かしつけの際 お腹をポンポンすること)
寝たいほど走り回るなよ、、、、、(-_-;)




一緒に庭にでて 布団を叩いて 昼飯食べて
布団とりこんで 12時半 撃沈




こんないい天気なのに なんで公園ガラガラやったんやろ?と思ったら
あれやね もう保育園やら幼稚園やらに入園しちゃってんのね。



昼前に うちのマンションの入園組がゾロゾロ帰宅してきたもん。
3人とも幼稚園か
一人は 保育園に入れる って言っとったけど やっぱダメやったんかな




岡崎は保育園に楽勝で入れるらしいが
ホンマに入れるかちら




未就園児が少ないなら 明日雨なら 久々に児童センター行こっかなw






★デカさ再確認

その2歳半のお姉ちゃんと遊んでいたのだが
娘のほうの体格が一回りデカイのよ



おばあちゃんに
「 言葉も 「 ママ 」 じゃなくて 「 かーちゃん 」 って言うし 長文をハッキリ話すし、ほんと3歳に見られるでしょう? この子が出来ないようなことも 一人で出来ちゃうし 」



3歳児に見られることはよくあるんやけど
こうやって半年も離れた子供と並んで立ってるのを見ると
うわ〜 デカイわ! と(笑)
お姉ちゃんは月齢並だそうなんで、ほんまに娘はデカイんだすな



娘が一人で いろんなところへよじ登ったりするんで
それを見てお姉ちゃんも やろうとする。
その度におばあちゃんは 「 ●●ちゃんは出来ないんだから 」 と制止するんやけど、危ないことほど真似するんだよね(-_-;)




こういうの見とると
娘は 身体能力も発達が早いんやなぁ