本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と17日

★今日の公園

灯台下暗し公園で毎週土曜に会う感じであった親子と今朝 遭遇。



先週やったかな〜
ラムネをくれたんやけど
それ以来 娘は公園に菓子を持って行かんと
「 菓子 菓子 菓子 菓子 」と五月蠅くなってもうて




今日は 酒のつまみ(爆)にピッタリな枝豆のスナック菓子を持参。
10時過ぎたんで菓子timeにしたら
男の子も寄ってきたんで、ママに食べさせていいかどうか聞いてからあげた。




お菓子は難しいんだよね
手作りじゃなきゃ、幼児用のじゃなきゃ、お菓子は食べさせない、と いろいろ教育方針あるからさ




男の子は 娘から菓子の袋を取上げるほど 枝豆スナックを食べてくれたww
そんで 娘は またラムネをもらって ラムネを一心不乱に食べたww




男の子は 元々が人見知りが激しいらしいんやけど
ここんとこ よく会うし遊ぶようになって顔を覚えたからか
ちょっと時間が経てば 娘が何をしても転んでも 
「 キャハハハハハ♪ 」 と笑って喜んで 
ずっと一緒に走り回っている




「 遊んでくれて大好きになると 
 その子が帰っちゃうと泣いちゃうんですよ〜 」




「 え〜 そんなに好きになっちゃうんだぁ〜 」



なんて会話しとったら 
11時過ぎちゃうんで娘と帰ろうとしたら
男の子 顔真っ赤にして号泣




あらら〜〜〜
娘を大好きになってくれたのね!
嫌われることは多くても 大好きになってもらえたなんて嬉しいわ♡




当の本人は 
「 バイバイ、、、、、まったね、、、、( ̄_ ̄|||)  」




クソ暑かったしね、、、、、
男の子より1時間も早くから公園おったしね、、、、、
疲れたわな、、、、、、、




おんぶして帰りました、、、、、、、、





★美  白

風呂に入るため服を脱ぎ ふと 洗面台の鏡を見たら
首まわりが真っ赤になっておった ��( ̄[] ̄;)!ホエー!!
今日に限って首まわりが開いたTシャツ着ちゃったんだよな




はぁ、、、もう日焼け止め使わなかんのか、、、、、




去年のように足の甲に下駄の鼻緒の後がクッキリと残るような日焼けはしたくねぇな