本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と20日

★今 日

鼻糞をほじる娘
「 はい とーちゃん はい 」



「 え?なに?なんて言っとるの? 」



「 鼻糞が取れたから くれとるじゃん 」



「 えー とーちゃんもばっちーから いらないよー 」



「 嫌乳首の鼻糞だから綺麗でしょ 」




「 お前が 食っとけ!(# ゚Д゚) ムッキー 」



「 オマエガクットケ 」



「 ほらー!今 嫌乳首が真似したじゃーん!
   汚い言葉使わないでよー 」




「 えッ!?今 真似した!?
   嫌ちゃ〜ん とーちゃんの真似しんでいいだよ〜
  母ちゃんに怒られるで〜 」



そっちの心配かよ ( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!





8時半 銀行へ家賃振込みに



帰路 農協が開いてたんで 買い物に。
ヨシケイさんが豚肉のチーズ巻きでチーズ嫌いな痔っ取り旦那は食べられないんで、こうゆう時だけ 手作り夕飯。つっても野菜炒めしか作らんけどw



娘は大嫌いなキュウリのぬか漬けの試食を口にし
「 もっと キュウリ 食べたいなぁ〜 」連発。
何度もキュウリコーナーに行かされ 食わせる。
キュウリ味がしないから良かったのだろうか。
出来立ての ういろう の試食にばーちゃん達が群がっていたので
我等も仲間に入れてもらう。
娘は大好きな ういろうをモクモクと食べる。
俺様は食べない。和菓子はあかん。
娘の味覚は痔っ取り旦那に似たのだろう。




家に荷物を置いて そのまま公園へ。
誰もおらん
「 T君 おら〜ん T君 おら〜んねぇ 」と淋しげに呟く娘。
が いつもより1時間遅刻(笑)でT君が来た。
T君を発見した 娘は 「 ウギャギャギャッ♪きーたー♪ 」と雄叫びをあげる、、、、



10時ちょい前にT君たちが来たんで
ちょっと遊んで すぐ おやつtime。
農協のレジ横に アンパンマンのラムネが引っ掛けてあって 娘が 「 アンパンマン 取って! 」 とウルサイんで買って持ってきてたのをラムネ中毒T君にあげる。



二人で奪い合い(-_-;)
つか 娘。
ういろう も ぬか漬けも たらふく食べてきた後やのに どんだけ食べるんだよ



T君ママが いつも貰ってばかりだから と
サッポロポテトを一袋 持ってきてくれた。
こっちこそラムネ袋ごともらっちゃってるのに(-_-;)



11時まで遊んで帰宅。
T君 娘を追いかけて 途中まで来たが
「 あれ?いつもと違う道だゾ! 」てな感じでママの手を引いて帰っていった(爆)



また明日 遊んでね〜



公園にはお父さん連れが多かったが
もうGW開始???一日 早くね??
痔っ取り旦那は 週末も釣り大会でおらんし 来週も火曜しか休みはねぇが




農協の肉は高いので
自転車乗ってユーストアへ
1000円以上買うと子供にサイコロ振らせてお菓子をくれるというイベント開催中で、娘もやらせてもらう。
チロルチョコが当った。



「 3つぐらい選んじゃっていいよ(⌒-⌒) 」 と店員のお姉ちゃん。
火曜特売じゃねぇから客もまばらやもんな(苦笑)




チョコを1個だけ手に握らせて帰宅




帰宅直後 握り締められたチョコを差し出し
「 かーちゃん!あけてーーー! 」




、、、、まだ 食べるか、、、、、、、





昼飯を そこそこ食べたとこで
俺様 大量に買ってきたキュウリの浅漬け製作にとりかかる。

「 キュウリ ちょーだーい 」


「 、、、、、(-_-;)まだ食べられませんよ 」と説得したところ
机の上に置いてあった 「 ういろう 」 を指差し



「 ういろう 食べる〜 ういろう ちょ〜だ〜い 」




。。。。。。。。。(-_-;)
ういろう を食らい お茶を飲み を午後1時まで続け
午後1時10分 昼寝





どんだけぇ、、、、、、、、、




★情報源は?

雑誌の男の子のイラストを指差して




コイツ! 誰ッ!?




娘さんよ
そういう言葉遣いは どこで仕入れているのですか、、、、、