本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と21日

★疲労困憊

すごい雨やったんで 懲りずに児童センター行ってみた
GW初日やから混んでるか空いてるか賭けやったけども。



激空き♡
来たとしても小学校高学年の男の子とかばっかしやったから
こりゃ去り際もスムーズにいけるな!と期待していたのだが
予想はことごとく裏切られた




10時半ごろ 先生(保育士)とも遊んでもらってたのに
「 もう いらーん!もう いらーん! 」 とグズリだした。




では 帰るかと片付けを始めたら
泣き叫ぶ。




では もうちぃと遊んでいいよ と言っても
遊ばずに あーでもない こーでもない とグズグズ。




では 強制的に片付けて 「 かーちゃん帰るよ 」 と言って
スタスタと遊戯室を去ると 
もう どうしたらこんな絶叫ができるのかと思うほど
顔を真っ赤にして 大絶叫で号泣して追いかけてくる。




では 靴下をはいて 長靴をはいて とやると
また階段を登って遊戯室へ戻ろうとする。




では かーちゃんは帰ります とやると
また 凄い形相で追いかけてくる
周囲の子供たちも何事かと怪訝な顔で様子見




とうとう 先生たちが
階段から落ちたかと思った!と駆けつけてきた




先生たちも 「 5時から起きてちゃ眠いよねぇ 」 と
グズリだと分かってくれはって
また おいでね。と抱っこしてくれたのだが
その抱っこが恐かったのか 余計に泣き叫ぶ。




支所内に響き渡る絶叫に耐えられず
靴下、長靴、かっぱ、傘、12キロの号泣娘を抱きかかえ 自分も泣きそうになりながら帰宅




帰宅してからも
泣き喚く




しばらく放置して
トイレに篭る




自分の気持ちが落ち着いたところで
昼飯食べさせて 昼寝の寝かしつけに行こうかと思ったが
また イヤイヤ が 始まって
自分は イライラ が始まる



ほんま 虐待はせーへんけども
手がでそうになる




はぁ。。。。。。。
今日みたいな天気は ほんま嫌だ
午前中 降らんで 昼から 降ってくれ、、、、、、、、