本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と23日

★今日も通常営業中

公園に行って 砂場にオモチャをぶちまけたら
T君が走ってきた(笑)



今日は T君パパ初対面。
10連休ですって
ママは家でやりたい事があるからお留守番ですって
そんでパパが独り公園で子供の面倒を8時〜11時まで見るってエライわぁああああああ!!




はい 今日も11時まで遊んでました(-_-;)



二人になると もう あかんね
途中 二人とも疲れてる気配はあるんやけど
すぐ立ち直って ワーワーギャーギャー追いかけっこ
際限なく、、、、、、




恒例10時のおやつtime
やっぱりパパ連れだと 距離感が難しい(苦笑)から
一緒に食べることは避けたんやけども
T君 すぐ我等を見つけて飛んできて、
そしたら パパが
「 ほら お兄ちゃんなんだから嫌乳首ちゃんにラムネあげて? 」って。




あれ??なんで名前知ってんの?
T君のほうが年上ってことも
ラムネ いつも貰ってることまで!?




と不思議に思いつつ
また子供同士のお菓子の奪い合いを観察していたら
パパが携帯を取り出しておった。




あぁ にゃるへそ
ママに 「 こんなお母さんと子供がいるけど 」 みたいなメールでもして
「 いつもラムネあげてるよ 」 てな情報を貰ったんかなw




そしてそして T君 よっぽど嫌乳首のことが好きになったのか
何度も娘の手を握る 




娘は、、、、、、、、、、 ( - ゛-)
すげぇ 嫌な顔をする(爆死)
「 嫌ちゃん 握手!じゃん 」 と言ったら
やっと 「 あくしゅ。。。。。 」 と握り返しておったww




今日の公園はパパはっかしで
愛知だからか?トヨタ系の人ばっかやからか?
どうでもいいが
パパばっかりは 遊びづらい、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





★明日は休みです

帰宅して 昼飯食べていたら 母ちゃんから電話。



昨日 結局 ばーちゃんに捌いてもらって刺身にしてもらったのを貰って帰ってきたのやけど、それ以外に 母ちゃんが冷蔵庫にあったイクラ、明太子、アンパンマンジュース、漬物なんかを詰めておいてくれたのも貰って帰ってきたんよね



イクラ娘は 「 いくら!いくら!いくら! 」 と騒いでおるが
冷凍庫にしまってあります
神奈川から帰ってきてからやる!



酒屋以外に新しくパートを始めることや
うちらの引っ越しが何時頃になるのか とか話ていると
娘が



 





「 バーバ 明日 行くぅ〜 」





 と




昨日 行ったじゃん、、、、、、、
そら バーバ 飲み会でおらんかったけども、、、、、、




明日は帰省準備しようと計画してるんですけども、、、、、、、
そら 実家に行けば 俺様 楽できますけども、、、、、、、




晩のうちに 送れそうな紙おむつやら服を箱詰めしとくか、、、、、、(-_-;)