本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と25日

★公 園

T君 おらず。
どこか旅行でも行っちゃったかな?



1組の父息子がおったが
からむことなく
10分ぐらいしたら帰っていった



そら 暑すぎますもん
夏でしょ
27度って、、、、、



うちらも10時には切り上げて
昨日 買い損ねた日焼け止めを自転車乗ってサンドラッグに買いに行ったわさ





★二人目ぷれっしゃー

昨日 実家で
娘が使用していたラックが2台あるんで
そのうちの一つを  俺様の同級生の男子のとこに貸してあげるのだ  と母ちゃん。
生まれたばっかやし大活躍するからいいんじゃない なんて 俺様。




そっから
「 あんたんとこは次が まだ無いみたいだで貸すだわ〜
   二人目はどうするだん? 」




「 はーーーー!?こいつ一人でてんてこ舞いだわ!
   この子が保育園とか行くようになったらね! 」
 





「 そんなこと言っとると ずっと一人だわ〜 」





「 うちのマンションの人達も
   保育園行くようになったな と思ったら
  あれ?お腹おっきくない?? ってなっとるしさ! 」





「 そんなん すぐ40になっちゃうジャン! 」






う、う、うるせぇ(▼ω▼)
痔っ取り旦那にも 早く産んどかないと ずっと子育てしてるようになる とか言われたけんど、マジ このジットしていられない元気発狂娘と何から何まで手をかけてやらないといけないような赤子の世話を同時に出来るようなキャパを俺様 持ち合わせておりません



間違いなく育児ノイローゼに陥ることでしょう




あぁ、、、、上の階からも お兄ちゃんの 「 ごめんなさい!おかあーさーん!ごめんなさーい 」 という絶叫と赤子の妹の「 ウギャーウギャー 」 という乳くれ泣き声のハーモニーが聞こえてきたよ、、、、、、、



あぁ
我が家も 毎日
 



かーちゃん ごめんね!




かーちゃん ごめんね!




 かーちゃん おこったよー!




 かーちゃん おこったよー!




 :・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・




え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!




ここに赤子が加わったら地獄でしょう、、、、、、