本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

1歳11ヶ月と26日

★1歳11ヶ月を振り返る

明日は帰省準備をするんで
つっても もう荷物送ったんで大したもんはないハズ?だが
日記を書けないかもしれないんで
書いておこうと






★生活リズム

先月と変わらず





★食

T君の影響を多大に受け
ラムネ中毒 & コップ飲みマスター
喉を鳴らしてゴクゴク飲めるまでになった
朝、昼の野菜ジュースだけストローマグ



 
食事内容的には ブームが無いから困っている



相変わらず 魚はダメ
生野菜は ドレッシングにシッカリと漬かってドレッシング味しかしないようなのを たま〜〜〜〜〜〜に食べたり食べなかったり





★身 体

デカイ



先日のジャスティン君3歳のぐらんどふぁ〜ざ〜に
「 ジャスティンが3歳だから
   この子は4歳かね? 」

と言われました








★言 葉

有難いことに よく喋る
単語で話すことは少ない
「 返せ 」 が 「 返せよー! 」 と汚言葉も進化中(-_-)



今日 フォークに煮豆を4つ刺したものを渡したら
 だんごひっしょうけん エイ! 
 と言った ( ̄□ ̄;)
正式名称は「 必笑だんご剣 」ですが、、、、
このように突然 テレビから覚えた台詞を 言ったりしております





★その他

痔っ取り旦那に世話をしてもらおうとすると
「 かーちゃん やって! 」 と 父親を拒否るようになった。
なじぇ?





大人で徒歩15分ぐらいかかるような所以外は
全て徒歩。
アンパンマン自転車も埃を被っている状態だ。
買い物などして かなり歩いた後でも 公園で走り回るのだから
凄い体力だ。




もう腹がいっぱいで食べたくないのに
皿を下げると ものごつい勢いで泣き叫ぶ。
で 食べるのかと口に持っていけば
「 いらーん!いらん!いらーん! 」 とそっぽを向く。
それが何度も繰り返されると
「 食べるのか食べんのか どっちなの!? 」 
と怒鳴ってしまう。



イヤイヤ期だとわかっちゃいるけど
飯だけに限らず その他諸々 全てそうやからイライラしてしまう。
そう話すと 痔っ取り旦那が 
「 この子はまだ1歳なんだから そんなに食べられないんだからさ 」 
と言ったが その言葉をそっくりそのままオマメに返してやる と外食をすると心の中で叫んでいる




食事が運ばれてきて
自分が食べ終わると もうソワソワしだして
「 嫌ちゃん? もう食べないでしょ? 帰る? 」
「 まだ30分も経ってないじゃん? 」
「 だってさ もう混んできたし 迷惑じゃん 」
「 他の子供連れなんか もっと前から来てるのに まだいるじゃん 」
痔っ取り旦那に何もやらせない娘やから
俺様が食べさせる世話せなかんし、俺様も食べたいし
で俺様一人アタフタしてる時に
帰宅を急くようなことを言われると 本当にイラッ!とする。



ありゃ
娘ではなく夫に対するイライラを書いて終了かよww