本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5月3日

★電車&新幹線

痔っ取り旦那 いつものギリギリペースのお陰で
駅まで娘をおぶって競歩
えれぇ 暑いっつうの!
名駅でも すごい人なんで 抱っこで移動。
えれぇ 暑いっつうの!




★横浜アンパンマンミュージアム

静岡で富士山を綺麗に見ることができたというのに
横浜着いたら雨 雨 雨。
そして寒い。
娘には 一応 カッパを持ってきていて正解であった。



APMアンパンマンミュージアム)に着くまでに駅を(痔っ取り旦那が)間違えたりしたが 到着!!
すごい行列。



しかしショッピングモールだけなら列に並ばなくて良かったので
傘無しの両親には(☆∀☆)ラッキー!であった



モールに入ると もうそこは アンパンマンだらけ!!
「 アンパンマンアンパンマン! 」 絶叫娘



痔っ取り旦那は行列のできているジャムおじさんパン工場で並び。
母娘はアンパンマンのオモチャや服が所狭しとある店へ。
娘が そこらじゅうへ探索しに行ってしまうため写真撮れず。
母は服を買い漁る。
服 数点&オモチゃ 1点 購入。



痔っ取り旦那と合流。
痔っ取り旦那 キャラパン 8点 購入。2400円也ww



写真をとる暇もスペースもないため
記念写真撮影してもらう 娘 超不機嫌 (-_-;)



写真屋から見えて気になった店に最後に入店。
「 こちらが横浜限定で、こちらが一周年記念のTシャツになりますぅ〜 」



エッ? (;゚?゚)ノ マジ?
限定&記念T 値段も見ず 買い漁る。
お会計 1万2千円  チーンッ!
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ




「 ねぇ これ2周年記念も買いに行く とか言い出さないでよ  」



APMを出て 隣のジョナサンで昼食。
不機嫌であった娘はお子様ランチを食べたらご機嫌になった。
腹が減っていたのか、、、、、
記念写真の時に何か食べさせておけば良かった(-_-;)



結局 APMで落とした金は 3万ぐらいであろうか



声を大にして言おう



キャラ物を着ている子供は
金をかけてもらっている!!





★義実家

義実家に到着する前に電車内で娘撃沈
義実家に着いても まだ寝ている。
そのまま布団に置いて 寝かせる。



1時間後 泣いて起床。
そら起きたら知らん部屋だったら泣くわな。
お構いなしに義母 
「 嫌乳首ちゃん!待ってたのよ〜〜〜 」
当然 娘 泣き喚く(爆死)



しばらくしたら慣れて 義母&俺様&娘で夕飯の買出し&公園。
商店街では義母のお友達たちと沢山出会い
本屋、薬屋でアンパンマン関連のものがあれば
「 あ!アンパンマン! 」 と叫び 義母に買ってもらうww



帰宅すると 痔っ取り旦那が 娘の異変に気付く。



爆ウンコ




靴下までウンコ汁で濡れているほど。
いや 出掛ける前に なんか愚図ったり ちょっと臭いかな?程度で、
その前に ウンコしてたし 気にも留めず出掛けちゃったんだよね。



シャワーで綺麗にして終了。
こんだけ出したのは初めてだな
この原因は後々わかる



夕飯は 娘が好きだと言った 蕎麦と唐揚げ。
大人には天ぷら。
だが 義母、普段 二人っきりで慣れないのであろう
5時から作り出して 7時40分になっても 出来上がらない。
娘に蕎麦だけ 先に出してもらったが。
最終 痔っ取り旦那が怒って 7時50分から急いで食べる。




俺様 その蕎麦を食べた瞬間
痔っ取り旦那が 俺様が作る麺つゆが薄いと言う訳が よーーーーく分かったよ。



これ原液っすよね!?
水入れていっすか!!!
 ( 心の叫び )




8時半 風呂入れて
9時過ぎ  就寝



お風呂とキッチンの向かいの窓が無い部屋であった為
関東は涼しいといえど 暑くて暑くて 娘も汗かいて眠れず
クーラーを入れさせてもらって やっと就寝できた



夜泣きは クーラーを切った後 暑くなってくると
やぐるって泣く程度で クーラーを再びいれれば寝た