本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

5月4日

★痔っ取り旦那同級生たちと会う

8時から 多摩川土手をみんなで散歩


10時 デニーズへ。
痔っ取り旦那の友達たちと久し振りに会う。
娘は疲れてるし腹は減るし 知らないオッサン(爆)ばっかだし
なぜか ここのデニーズ えらい暑くて すんげ不機嫌。
機嫌が良かったのはアイスクリーム食べてた時だけだ。



マンション購入を話すと
「 絵に描いたような幸せ家族じゃん 」 と言われて ちょっとビックリした。



あぁ そう言われれば 確かにそうだなぁ と。
自分では そう思ってないけど
ただただ普通に生活しているだけだけど
端からみたらそう見える人生かもしれない



まぁ 痔っ取り旦那の同級生たちが ちょっと変だからってのもあるww



娘がデニーズで奇声を上げ始め限界のため
外へ。
一番 変な人生を送っていらっさるAさんの奥様と娘さん登場。
娘さんが嫌乳首のTシャツを見て 「 アンパンマン! 」と言ったので
すかさず持っていたアンパンマンラムネを手渡した。
だって虐待かどうか知らないけれど虐げられているようなことを聞いていたから
なんか可哀相で、、、、、、




子供同士は 持っていたラムネを
お口アーンして食べさせたりして
微笑ましかったけど





★一足早い誕生日パーチー

娘が昼寝から起きたら
解凍しておいたキャラケーキでパーチー



寝起きは超不機嫌であったが
キャラケーキを見た瞬間 顔が変わったんで こっちが笑ったわ
携帯で撮影したんで映り悪くていかんが

すごいっす
さすがキャラケーキ専門なだけはありますな
アンパンマンのマジパンを付けてもらったんやけど
これも素敵な仕上がり♡



ローソク2本も上手に吹き消すことができて
娘もご満悦♪



ケーキ自体も美味かった!




夕飯は 宅配の御寿司
宅配といえど競争が激しい都会だからか美味かったなぁ



5貫あったイクラは全て娘が
 イックラ!イックラ!イクラちょーだいよー!! 
で 寿司飯残して完食、、、、、




義父母も イクラ、蕎麦、もずくを食べる2歳児に驚いとったよ




こんな感じで一日早い誕生日パーチー終了
誕生日を義実家で過ごせたことで 少しは親孝行できたかちら