本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

いろいろと

義実家に帰省や元同僚さんところへの新築祝いとか
自分が痩せている頃しか知らない人々と会う予定が入って
とても恥ずかしくて 必死こいて1ヶ月前から
あーでもない こーでもないとダイエットしてみたものの
大して減らず



自分が48キロまで痩せられたのは
長風呂が すんげ効果的だったんだな と。
今 娘と入っているから どうしたって短くなってしまう。
週末に1時間ぐらい入れる時があると
翌日 やっぱり いろんな部分が痩せとるもん



だから 水分減らせばいいかな と思って実行してみても変わらず
腹が減るだけ




あのユニクロのロングダウンで全身隠せていたお陰で
24時間寝巻きのままだった頃と比較すれば痩せたけども



うん 今年の冬は クマのように脂肪を蓄えたな。
そのダルダルの寝巻きですら どんどんパッツンパッツンになってきた時は もうどうでもいいや とすら思ってしまった程(-_-;)



しかし 痔っ取り旦那に


 「 おかさん ほんと関取みたいになってきたね 」





と言われた時に 自分を見てみたら
よっこいしょ と床に座ると 腹がボーン!とズボンの上に乗っかってて
マジ ホンマ に 相撲取り だったのよ、、、、、、、




現在 チマチマと痩せて
やっとこ痔っ取り旦那と出会った頃ぐらい
う〜〜〜〜む もうちょい太ってるか、、、、、




夫は スルスルと何をするわけでもなく激痩せして
嫁は スルスルと食べ続けて激太りして




今更 すんげぇ恥ずかしくて




「 お前は言わない 」 と言われたが
いやいや 前々から思ってはいたのよ
あれ?このままでいいのか?? って
でも まぁ忙しいし まだまだ って




そんで自分の身体も見てみぬフリして過ごしてきて
やっと気付いた時だったもんですからね



あのGパン ベスト体重(50前半)ならスルッと入って当然だけども
まぁ そこまでになるにはかなりの年月が必要とされる(爆死)ので







(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




はけた!はけた!






と なったら言います ( 何を