本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

一段落

[rakuten:moromoro:10000117:detail]





楽天への頭金振込みも確認され書類にも不備なし 
ということで 一応 楽天関係は一区切り
あとはローン支払いをせっせとしていくのみ!




で キッチンをIHにしたいとか色々あるが
LDが広くなるんで前々から欲しいと思っているソファーを探していたら
上記のとこのが安い!!




いや 安くは無いですよ
決して 安きゃーないっすけども
定価の半額以下で あんだけのものをニトリで揃えようとしたって こんぐらいの金かかるもんなぁ




ハウスクリーニング 8万(予定)
引越代 14万
ソファー 10万
リフォーム  ??万




担当お姉さまが 痔っ取り旦那に最初キッチンのみのリフォームは2.30万と言っていたが、最近 俺様が尋ねたら 実際に現場を見てみないと分からないけど そんなに安くないとの返答、、、、、、オイオイ・・ (;´д`)ノ





住み始めてからリフォームするより
住む前にやっておきたい
でも100万とかするなら 仕方なしガス使うよ