本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

廃棄

今日は可燃ごみの日なので
ここぞとばかりに いろんな引き出しを開けてみると




まぁ〜出てくる出てくる 全く使用してへん不要物たちが




部品が欠けてるもんとか
なんでとっとくんやろうなぁ あほちゃうか?と自分で自分を笑いつつ
ゴミ袋4つ分も廃棄したわ




結婚式で使ったブーケも捨てるに捨てられんかったけども
ガッツリ捨てたったデェーーーーー!!




新居では下駄がはけんからよ
木製の下駄は全て捨てた
これからは 底がゴム製のやつを買いまくろう
あれは もう下駄じゃなくて サンダルの部類になるのだろうか?




まだまだ廃棄物たちの引き出しはあるのだが
疲れた、、、、、、、
来週の可燃ごみの日にまたやろう






埃だらけの痔っ取り旦那のゴルフセットをどうすっかな
( =_=) ジィー⇒⇒⇒⇒⇒() ゚0゚) グサッ!!