本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

腰いてぇ

娘の昼寝中にCDたちだけ箱詰めしておく
CDだけでも 凄い量であった
全然 聞いてへんのに(-_-;)




まだ昼寝1時間しか経過してへんので
娘のはまらなくなった服たちや布団などの整理





3時過ぎに痔っ取り旦那が帰ってきたので
昼飯後に娘と駐車場の花壇で花むしり遊びに行ってもらい
台所などを整理




夜 明日が引越前の粗大ゴミ一般搬入のラストチャンスであることに気付き、痔っ取り旦那が本棚も壊して捨てると言ったので、本棚にゴチャゴチャに放り込んである物たちを整理。




で 痔っ取り旦那 風邪気味で調子悪のため
俺様独り せっせとやる




もう凄いよ ゴミの量。
なんで こんなにとっておくのでしょうねぇ
庭に生ゴミ以外のゴミ袋たちが行列しとるわ





岡崎だったら 紙ごみとかまで分別せんといかんけど それがないだけ有難い
安城で全て捨てていこう(苦笑)




一気に部屋の中が
引越屋さんのダンボールで埋まってきた
引越し気分も盛り上がるってもんやなw