本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

引渡し

引渡し 無事終了いたしまして
我が家の物となりました (= ̄▽ ̄=)V やったね




銀行会議室での引き渡し中
売主さんの奥様が授乳を数度やっておられ
さすがは3児の母。俺様 あの場で乳をさらけ出す根性はねぇな
でも2歳過ぎてるんだよね 乳飲んでた子。
もう3人目ともなると 断乳だ卒乳だ と悩まないんやろうなぁ
飲みたきゃ飲んどけ って感じかw




金銭授受が終わって転居先へ みんなでゾロゾロと。
売主さんたちが「 お邪魔しま〜す 」 と言う側になって なんか変な感じw




奥さんができる限り綺麗にしておいてくれたので持参したスリッパは使用せんで済んだ。
売主さんが帰ったあとにリフォーム業者に来てもらったのだが
その時にも 6年住んでて これだけ綺麗なのは珍しい と言われたぐらい 売主さんたちは綺麗に住んでおられたようだ。




で 初めて 空っぽになった部屋をじっくりみれたが
収納は なぜか玄関に無駄に多く 部屋には あまりないといった印象。




今のところが かなり奥行きもある大きい押入れが二つあって
その中にクローゼットケースを5つも入れてて 
外にも ケース類がゴロゴロしとるから
引っ越してきたら どれか一部屋を衣装小屋にせんといかんなぁ とか考察




娘は その間 広い新居を奇声を叫びながら走り回っている




綺麗に使用されておられたお宅であるが
畳の部屋は 手入れしていなかったというか
沢山 物が置いてあったから手入れしようがなかったのだろうが
畳みは 結構 傷んどった。
また新しい畳をいれるのも手入れが面倒そうだし
こっちもフローリングにできるかどうか業者に聞いてみたら
他の部屋が防音効果がある高値の床材を使ってるから、この畳部屋にも 同じ物を使用しないといけない規則になっていたら結構な値段がしますよ と言われた、、、Σ(T□T)




まぁ ちょこちょこ手をいれたいな とか考えることが やっとこ出来てきたところで帰宅




とはいかず 昼飯を激混みのユーストアで購入し 実家で食べ 警察署で免許の住所変更をし、新居先に もう来ていた不在届けを持って郵便局へ。




市役所から娘の子供医療証が送られてきていた
やっぱり引越まで 毎週末 ポストを見にこんといかんハメになったな




安城の激空きユーストアに寄ってから帰宅
同じ火曜特売でも こんだけ特売さ加減って違うのね(-_-;)
そら客数も違うってもんだわ