本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

リフォーム

さて 昨日 リフォーム業者さんは急遽呼びつけられたために
一社分のカタログしか持参してこんかったんで
今日 業者の兄ちゃんが 他2社のカタログを持ってきてくれた




値段を聞いたら 2.3割安くする と




ネットでIHクッキングヒーター検索すると
半値以下だったりするんだよね、、、、、、(-_-;)




しかし こうゆうのはネットで買って自分で取り付けるわけにはいかんし
安くて送料・工事費込みって会社もhitするが
不動産屋の系列会社のリフォーム屋さんやから
こういった集合住宅の場合の管理会社との連絡とか きちんとしてくれるから いろいろ便利やしなぁ
今日も 立会い無しで下見してもらうために鍵渡したけど
こうやって渡すだけで やっといてもらえるのも有難い







あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜悩ましい!!!!