本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳と18日

★今 日

今日は鼻水すとっぴんぐぅ
が鼻はつまったままのようで口呼吸ゼーゼーハーハー




痔っ取り旦那 → 娘 → 俺様
今朝から俺様の喉が痛い、、、、、、
家族内感染は今まで無かったのにのぉ
娘の残飯食べてれば菌がうつって当然だが




●Kでしゃぼん玉購入して帰宅。
ちょっとしゃぼんで遊んでから自転車乗って銀行巡りして
農協へ




今日の試食はアンデスメロン と キュウリの漬物
アンデスメロンも4切れほど食べ
キュウリは会計待ちの間に 「 もっとキュウリ食べたーーい! 」と喚き散らすもんだから 後ろで待ってた おばあちゃんが 「 美味しかったかねぇ じゃぁ 持ってきてあげるわ 」 と言ってくれちゃったもんだから 俺様 慌てて断って 自分で取りに走ったわよ!




しかし ここで食べたからといって
家で食べるとは限らないのがムカツクとこでよ 
一応 キュウリ買って 帰宅してから漬けたのあげたけど






キュウリ いら〜〜ん ( ̄‥ ̄)=3 フン








ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!





こんな感じで 今日も公園に行かず
しゃぼん玉と自転車ドライブで安静に




明日は雨だが
しゃぼん玉で なんとかしのげそうやな