本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

今日も雑用

娘は 昨日買った ハイテクしゃぼん玉に夢中



夢中になっている間に
水道、電気、管理会社、リサイクルショップと電話連絡。
岡崎の水道局に電話したら管理会社が管理してるから そっちに聞いてくれと言われたんで。




管理会社に電話したらさ
あれだよ、なんかさ、不動産屋のお姉さま大丈夫なの??って思ったわさ




水道、電気、ガス その他のことは不動産屋から説明受けてると思われてて
な〜んか色んなものが不動産屋経由でやってるみたいなことを管理会社が言うんよねぇ




こっちは そんな説明一切受けてねぇし 
だから 今更 慌ててやってんじゃん みたいな感じよ





いや もしかしたら 俺様が娘の世話してる間に
痔っ取り旦那に説明してたかもしれんが
それを 痔っ取り旦那が忘却の彼方においやってしまったかもしれんが
(((((;゚Д゚)))))オレシラナイ




結局 ハウスクリーニングの日に管理会社に来て
書類を書いてくれということになった
 (゚Д゚ )ハァ?




楽天だけが失敗かと思ったが
不動産屋も失敗だったか?




娘は しゃぼん玉で遊んだだけなのに
もう2時間寝ている
かなりお疲れちゃんね
起こそう(鬼)