本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

不用品処理

たまに売りに行くリサイクルショップから電話があったが
今週は予約がいっぱいということで諦める




しかし 折角 明け方まで頑張って掃除したし
引っ越しやさんに処分してもらうのに金かかるし
自分らで捨てに行くのも大変だし
で ネットで探す




こじゃれた買取店がhitするが
そんなブランド家具じゃねぇし ほんま不用品もあるからな とグルグルネット徘徊していたら










不用品110番







ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
俺様の胸にグッ!と来る店名じゃねぇかッ!!!!




引っ越しが明日でもお任せ下さい とかうたってるが
名古屋の会社なんで安城での即日は無理であろうが
何でも引き取ってくれそうな臭いがプンプンする




早速 メール送信しておいた




買取してくれればそれに越したこたないが
してくれんでも無料で引き取ってくれぇええええええ