本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

なぞだらけ


★新聞の集金が無い、、、、、、、大丈夫なの?新聞屋さん!





★売主さんは 風通しが凄く良いからクーラーを年に数回しかつけないという事をセールスポイントになさっておったが



我が家 毎日クーラーつけてますけどぉ、、、、、クソ暑いわぁ、、、、、、リビングの巨大窓がさ、真ん中開かないわけさ、両端しか開かないからさ 風が人間が座っている真ん中を通らずに廊下に抜けていっちゃうわけさ。だからさ、我が家で一番涼しいのは廊下なのさ、、、、意味ねぇのさ、、、、、



売主さん夫婦はさ、教師なのさ。
冷暖房、扇風機、うちわすら使用できない過酷な状況で日々過ごしているからさ、大丈夫だったんじゃね?とか思ってるんだけどさ、真実はわからないのさ





★光熱水道費が、びっくりするぐらい安い。
つかガス料金が安い。
今まで リース料とかなんとかいう物が2400円ぐらい。
これは基本料金みたいなもんかな。それに使用した分が課金されて毎月1万超えてたんやけど。
今 3千円弱っすよ??信じられんわ




IH使ってても電気代も変わらず
水道代も変わらんから
なんや もう 今まで賃貸で住んどったのがホンマあほらしく思えたし
どんだけ無駄金落としてきたんやろう って悔しくなった




今 賃貸でプロパンのとこに住んでる人は
速攻で都市ガス使用してるとこに住み替えたほうがお得ですたい