本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

Cafe吉祥寺で

Lドラ Cafe吉祥寺で:テレビ東京
凄い はまって見てますです♡




コプ と アンティークをごちゃ混ぜにしたような感じのやつ。




この時間帯って 前は韓ドラやってたっけ?
日本のドラマの再放送だったっけ??
てな 一番 何も見るものがない時間帯だった気がするが。




以前 はまって見てた 美容少年★セレブリティ の真山明大君が出てるのを予告で見て見始めたんやけども。




もう 真山君の制服姿に(・∀・)モエッ




他の俳優さんたちも良い味だしとるし。





でも 全体的にみんな細過ぎなのが、、、、
もうちと肉がついとると安心なんだが





何の安心なんだと聞かれても困りますが




まぁ そんな感じで
新しい韓国王子が見つからないので
毎日 日本国王子たち で楽しんでおります≧(´▽`)≦