本当は眉毛が半分でパズドラーで超高齢妊婦です

男性不妊発覚によりAIH(人工授精)5回目にて妊娠いたしたテクノ(ナードコア)・深夜アニメ・パズドラ好きヲタ専業主婦

2歳4ヶ月と28日

★昨日のこと

3日間の雨降り後の久し振りの実家。
昼寝から目覚めた娘は 結納飾り松坂屋へ買いに行く母ちゃんに同行。




「 かあちゃんも一緒にブーブー乗ろうよー 」




「 かあちゃん 自転車 もってかんといかんもん 」




「 そうね。
  かあちゃん 早く自転車乗ってっていいよ〜
  嫌乳首 ブーブー乗ってくから
  ばーばと お買い物 行ってくるねぇ〜♪
  嫌乳首 ばーば だぁ〜〜い好き (´∀`*)ウフフ 」




(-_-;) ← 母ちゃん  (-_-;)  ← 俺様





俺様は先に帰宅。
2時間後 母ちゃんが娘を送ってきてくれて帰宅。
ドンクのチョコミニクロワッサンを食いながら降臨した娘(-_-;)
「 バイバイ〜 まったなぁ〜♪ 」 とアッサリと別れたのだが
部屋に入り、晩飯を食べていたら 突然




「 嫌乳首 お家 帰りたくなかったんだよ 
  ばーばのお家 帰りたかったんだよ
  でも ばーば かあちゃんが怒る!言っとった 」




「 あ〜 嫌ちゃんは帰りたくなかったのに
  ばーばが かあちゃんが怒るで帰るよ!って言ったもんで
  帰ってきたの? 」




「 うん。そうよ。
  かあちゃんが怒る!って、、、ばーばが、、、、
  嫌乳首 ばーばのお家帰りたいよ
  嫌乳首 お家 だぁーーーい嫌ぁああああいッ!! 」




出てけッ!!このヤロウ!!
とは言いませんけどもww




小さい頃から車に乗るのが当たり前だったら
こんだけ車に乗って買い物することに執着せんのやろうが
徒歩、自転車。自転車でさえ つい最近のことの娘にしてみたら
とっても楽しい ばーばとのドライブだったのだろうな(・∀・)






★今日のこと

公園。
雨降り中3日間は毎日行ってましたんよ。
ちょうど午前中はやんでたんで。




晴れてるし もう秋だから 結構 公園に親子が来るかな?
と思ったんやけども
11時すぎにやっと2組来たよ。
9時から遊んどる俺らは もう帰るよ(-_-;)




そんな11時すぎから来て
何時まで遊ばせて帰るのか???
昼飯は何時から??昼寝は???
皆様の生活リズムがとても気になるわ〜〜〜〜






★どこが

ジェウク君の画像を見てたら





「 あ!これ 父ちゃん!! 」






( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!